楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルメトロポリタン山形のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食の質が値段にまったく見合っていません。フルーツは単に缶詰を開けたようなもので、サラダの野菜も2種類しかなく、ひどすぎます。また、フロントの女性は、チェックインに並んでいるにも係わらず、自分の仕事を続けて接客せず、こちらからチェックインの依頼をすると嫌そうな顔で対応されました。さらに、山形空港⇒羽田空港にANA便は運行しているかと聞くと、「運行しています」 との返事でしたが、いくら調べても出てこないので直接空港に確認したところ、羽田へはJALのみの運行でANAは就航していないとの返事でした。ホテルマンとして勉強不足ですし、誤った情報を伝えられ、忙しい中、大変時間を無駄にしました。非常に腹立たしく思います。雪の季節には駅直結が便利なので、これからも利用しますが、立地以外に選択する理由のないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メトロポリタン山形にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食もご利用いただき重ねてお礼を申し上げます。ご朝食につきましては通常、和、洋定食をご提供させていただいておりますが、2月1日から3月14日までレストランとロビーの改装工事をおこなっており、この期間のみ宴会場にてバイキング形式とさせていただいております。内容については貴重なご意見として調理担当に報告させていただきます。 チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。前にご到着されたお客様をお待たせしておりご説明が足りなかったようです。大変失礼致しました。 また飛行機の運行状況におきましては、空港までのバスの運行と聞き違えをしてしまったようでございます。お詫びの言葉もございません。今後どのような状況であろうともお客様にご迷惑をお掛けすることがないように指導して参ります。駅直結ということでこれからも利用していただけるというお言葉の期待にお応えできるようスタッフ一同信頼回復に向け努力して参ります。 お忙しいなかご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルメトロポリタン山形 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルメトロポリタン山形 のクチコミ
朝食の質が値段にまったく見合っていません。フルーツは単に缶詰を開けたようなもので、サラダの野菜も2種類しかなく、ひどすぎます。
また、フロントの女性は、チェックインに並んでいるにも係わらず、自分の仕事を続けて接客せず、こちらからチェックインの依頼をすると嫌そうな顔で対応されました。
さらに、山形空港⇒羽田空港にANA便は運行しているかと聞くと、「運行しています」 との返事でしたが、いくら調べても出てこないので直接空港に確認したところ、羽田へはJALのみの運行でANAは就航していないとの返事でした。
ホテルマンとして勉強不足ですし、誤った情報を伝えられ、忙しい中、大変時間を無駄にしました。
非常に腹立たしく思います。
雪の季節には駅直結が便利なので、これからも利用しますが、立地以外に選択する理由のないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、メトロポリタン山形にご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご朝食もご利用いただき重ねてお礼を申し上げます。ご朝食につきましては通常、和、洋定食をご提供させていただいておりますが、2月1日から3月14日までレストランとロビーの改装工事をおこなっており、この期間のみ宴会場にてバイキング形式とさせていただいております。内容については貴重なご意見として調理担当に報告させていただきます。
チェックイン時のフロントスタッフの対応につきまして不愉快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。前にご到着されたお客様をお待たせしておりご説明が足りなかったようです。大変失礼致しました。
また飛行機の運行状況におきましては、空港までのバスの運行と聞き違えをしてしまったようで
ございます。お詫びの言葉もございません。今後どのような状況であろうともお客様にご迷惑をお掛けすることがないように指導して参ります。
駅直結ということでこれからも利用していただけるというお言葉の期待にお応えできるようスタッフ一同信頼回復に向け努力して参ります。
お忙しいなかご投稿いただき誠にありがとうございました。