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八幡平マウンテンホテル クチコミ・感想・情報

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八幡平マウンテンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:463件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.22
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.31
  • 食事4.20

総合1

投稿者さんの 八幡平マウンテンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-18 21:59:04

15時にチェックインの予約をしていて、到着してから受付するまでに順番に待たされるのは、コロナ対策のため仕方ないが、受付した後部屋の鍵を渡されるまでに更にしばらく待たされ、結局15:30になり部屋に入るまで30分以上待たされた。宿のコロナ対策に書かれているにも関わらず夕食の際、手袋をしないスタッフもいるし、夕食のデザートと朝食の煮物に髪の毛のようなものが入っていた。バイキングだから、食べなきゃいいだけだが、衛生面が不安だ。部屋は広いが壁に染みが多く、マットレス?は破けていた。シーツがあるからいいが、わからないように破けている方を足側に敷けばいいのにと思う。また行きたいとは思わない。八幡平の自然には癒された。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
八幡平マウンテンホテル 2020-12-14 10:07:11

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関しましてはお口に合わなかったとのご指摘を受け、内容改善に努めて参りたいと思います。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ホテル支配人 小林

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】夕朝食付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード和洋室(禁煙)】