楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 博多祇園のクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋は広くて清潔で、とても快適に過ごせました。しかし、宿に着いてから部屋に入るまでが苦難の道でした。・チェックインのために、タブレットに予約番号を入れても通らない。・タブレット経由でオペレーターに連絡したら、予約番号ではなく電話番号をいれてくださいとのこと…・電話番号を入れたら認証されたが、なぜか次のステップに進めず、再びオペレーターに連絡。・オペレーターが、予約の内容や電話番号等を確認してくれ、2つのパスワード(全体と部屋の2種類)が知らされて、やっとエレベーターホールへのドアを開けることができた。・やっと部屋のドアの前までたどり着いたが、今度は部屋のパスワードが通らない。・一階まで降りて、再度オペレーターに連絡。別のパスワードをもらう。・やっと部屋に入れた。部屋にたどり着くまでの苦労とは対照的に、滞在自体は快適でした。オペレーターさんも、(おそらく)システムの不備をなんとかカバーしてくれて感謝しています。以下要望です。・電子レンジがほしいです。汚れやすいので、設置したくないのはわかりますが、長期滞在も可能なのに、レンジがないのはちょっと…・給湯温度の調整方法についてはもっと目立つところにしめしてほしいです。ボイラーの温度設定で42℃にしても、推薦の方では水を混ぜるため温度が下がる、なのでボイラー側の設定は50℃にしないといけない、って初めて使う風呂場ではハードル高すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRakuten STAY博多祇園にご宿泊頂き誠に有難うございました。お部屋に関してご満足いただけたようで大変嬉しく思いますが、チェックインに関してご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。通常であればタブレットも正常に動き問題なくチェックインが出来るとこですが、何度もお手間を取らせてしまいました。おそらく、タブレットが不調だったこと、オペレーターが申し上げた番号とスマートロックがシステムで認識していた番号との連携の不具合が同時に起こってしまったのかと思います。今後同じことが内容、機器のメンテナンスからスムーズなオペレーションが出来ているか今一度見直しをさせて頂きます。また、細かくご要望も頂き有難うございます!レンジや給湯器に関してすぐに検討できる要素なので、前向きに検討していければと存じます。今後も快適にお過ごし頂けるよう改善進めて参ります。今後とも是非Rakuten STAYを宜しくお願い致します!
Rakuten STAY 博多祇園 クチコミ一覧へ
セントラルホテル武雄温泉駅前(佐賀県)
3.0
投稿日:2023-07-30 08:37:48
投稿日:2023-07-30 08:33:57
Rakuten STAY 博多祇園(福岡県)
4.0
投稿日:2021-11-18 08:04:23
小浜温泉 湯宿 蒸気家(長崎県)
投稿日:2021-05-31 11:00:26
投稿日:2021-05-31 10:51:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
frischさんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ
部屋は広くて清潔で、とても快適に過ごせました。しかし、宿に着いてから部屋に入るまでが苦難の道でした。
・チェックインのために、タブレットに予約番号を入れても通らない。
・タブレット経由でオペレーターに連絡したら、予約番号ではなく電話番号をいれてくださいとのこと…
・電話番号を入れたら認証されたが、なぜか次のステップに進めず、再びオペレーターに連絡。
・オペレーターが、予約の内容や電話番号等を確認してくれ、2つのパスワード(全体と部屋の2種類)が知らされて、やっとエレベーターホールへのドアを開けることができた。
・やっと部屋のドアの前までたどり着いたが、今度は部屋のパスワードが通らない。
・一階まで降りて、再度オペレーターに連絡。別のパスワードをもらう。
・やっと部屋に入れた。
部屋にたどり着くまでの苦労とは対照的に、滞在自体は快適でした。オペレーターさんも、(おそらく)システムの不備をなんとかカバーしてくれて感謝しています。
以下要望です。
・電子レンジがほしいです。汚れやすいので、設置したくないのはわかりますが、長期滞在も可能なのに、レンジがないのはちょっと…
・給湯温度の調整方法についてはもっと目立つところにしめしてほしいです。ボイラーの温度設定で42℃にしても、推薦の方では水を混ぜるため温度が下がる、なのでボイラー側の設定は50℃にしないといけない、って初めて使う風呂場ではハードル高すぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はRakuten STAY博多祇園にご宿泊頂き誠に有難うございました。
お部屋に関してご満足いただけたようで大変嬉しく思いますが、チェックインに関してご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
通常であればタブレットも正常に動き問題なくチェックインが出来るとこですが、何度もお手間を取らせてしまいました。おそらく、タブレットが不調だったこと、オペレーターが申し上げた番号とスマートロックがシステムで認識していた番号との連携の不具合が同時に起こってしまったのかと思います。
今後同じことが内容、機器のメンテナンスからスムーズなオペレーションが出来ているか今一度見直しをさせて頂きます。
また、細かくご要望も頂き有難うございます!
レンジや給湯器に関してすぐに検討できる要素なので、前向きに検討していければと存じます。
今後も快適にお過ごし頂けるよう改善進めて参ります。
今後とも是非Rakuten STAYを宜しくお願い致します!