楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合1
家族旅行で3連泊で利用しました。まず事前に無人でのチェックイン手続きについては把握していましたが、スムーズに行かず40分以上かかりました。1番の理由は端末の電波状況がかなり不安定で、入力中に何度もエラーが出たり、オペレーターとのテレビ通信もフリーズの連発でかなりストレスでした。加えてオペレーターの態度も横柄で尚更イライラしました。翌日に外出先から戻り、エントランスでチェックイン時に聞いていた暗証番号を入力してもエラーで開かず、オペレーターに問い合わせすると、定期的に変更になりますとの回答。もちろんそのような事はチェックイン時にひと言も説明もありませんでした。また電波状況の非常に悪い端末で、昨日同様に「聞こえてますかー。聞こえてます。」の不毛なやり取りに疲れました。やはり楽天は落ち目なんですね。サービスの質が落ちてますよ。楽天市場、銀行、証券までは良かったんですが‥携帯事業に参入し、業績悪化が止まらないのに比例して様々なサービス改悪など、サービスの質が落ちているように感じます。私はかねてより楽天グループのヘビーユーザーかつ株主でもあるので非常に残念でした。実際に株価の下落が止まらないのも、それが世間、ユーザーの正当な評価だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Rakuten STAY 博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ
家族旅行で3連泊で利用しました。まず事前に無人でのチェックイン手続きについては把握していましたが、スムーズに行かず40分以上かかりました。1番の理由は端末の電波状況がかなり不安定で、入力中に何度もエラーが出たり、オペレーターとのテレビ通信もフリーズの連発でかなりストレスでした。加えてオペレーターの態度も横柄で尚更イライラしました。
翌日に外出先から戻り、エントランスでチェックイン時に聞いていた暗証番号を入力してもエラーで開かず、オペレーターに問い合わせすると、定期的に変更になりますとの回答。もちろんそのような事はチェックイン時にひと言も説明もありませんでした。また電波状況の非常に悪い端末で、昨日同様に「聞こえてますかー。聞こえてます。」の不毛なやり取りに疲れました。
やはり楽天は落ち目なんですね。サービスの質が落ちてますよ。楽天市場、銀行、証券までは良かったんですが‥
携帯事業に参入し、業績悪化が止まらないのに比例して様々なサービス改悪など、サービスの質が落ちているように感じます。私はかねてより楽天グループのヘビーユーザーかつ株主でもあるので非常に残念でした。実際に株価の下落が止まらないのも、それが世間、ユーザーの正当な評価だと感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する