楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 博多祇園のクチコミ・お客さまの声
総合4
赤ちゃん連れの家族3人で宿泊。他の方が書かれている通り、加湿器が無かったことが残念。しかし部屋は広く綺麗でとても利用しやすかった。部屋のクオリティ、立地等はかなり優れているように感じホテルとしての満足度はかなり高いが、チェックインする際のオペレーターの対応が今まで経験したことのないレベルで酷かった。チェックインのタブレットが2つあるが、たまたま他の組みと同じタイミングでのチェックインとなり、先に繋がっていた方が終わらないと一切繋がらず。事前チェックインの意味が全くなく、オペレーターの質もかなり悪い。最初に対応された日本人のオペレーターの対応がひどく意思疎通ができなかった。勝手に切られその後、他のオペレーターと繋がったが外国人の方でこちらも上手くやり取りできず、チェックインするだけでかなり疲れた。安く泊まれる分、コスト削減の理解は出来るが、最低限普通の対応ができる方をオペレーターにした方が良いと思う。総じてホテルとして部屋は良かったが、当たり外れの問題でもあるがオペレーターの質の改善が必須事項だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Rakuten STAY 博多祇園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ
赤ちゃん連れの家族3人で宿泊。他の方が書かれている通り、加湿器が無かったことが残念。しかし部屋は広く綺麗でとても利用しやすかった。部屋のクオリティ、立地等はかなり優れているように感じホテルとしての満足度はかなり高いが、チェックインする際のオペレーターの対応が今まで経験したことのないレベルで酷かった。
チェックインのタブレットが2つあるが、たまたま他の組みと同じタイミングでのチェックインとなり、先に繋がっていた方が終わらないと一切繋がらず。事前チェックインの意味が全くなく、オペレーターの質もかなり悪い。最初に対応された日本人のオペレーターの対応がひどく意思疎通ができなかった。勝手に切られその後、他のオペレーターと繋がったが外国人の方でこちらも上手くやり取りできず、チェックインするだけでかなり疲れた。安く泊まれる分、コスト削減の理解は出来るが、最低限普通の対応ができる方をオペレーターにした方が良いと思う。
総じてホテルとして部屋は良かったが、当たり外れの問題でもあるがオペレーターの質の改善が必須事項だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する