楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.25
  • 立地3.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地3

投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月04日 16:40:06

家族旅行で3連泊で利用しました。まず事前に無人でのチェックイン手続きについては把握していましたが、スムーズに行かず40分以上かかりました。1番の理由は端末の電波状況がかなり不安定で、入力中に何度もエラーが出たり、オペレーターとのテレビ通信もフリーズの連発でかなりストレスでした。加えてオペレーターの態度も横柄で尚更イライラしました。

翌日に外出先から戻り、エントランスでチェックイン時に聞いていた暗証番号を入力してもエラーで開かず、オペレーターに問い合わせすると、定期的に変更になりますとの回答。もちろんそのような事はチェックイン時にひと言も説明もありませんでした。また電波状況の非常に悪い端末で、昨日同様に「聞こえてますかー。聞こえてます。」の不毛なやり取りに疲れました。

やはり楽天は落ち目なんですね。サービスの質が落ちてますよ。楽天市場、銀行、証券までは良かったんですが‥
携帯事業に参入し、業績悪化が止まらないのに比例して様々なサービス改悪など、サービスの質が落ちているように感じます。私はかねてより楽天グループのヘビーユーザーかつ株主でもあるので非常に残念でした。実際に株価の下落が止まらないのも、それが世間、ユーザーの正当な評価だと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割・10%OFF】2泊以上の連泊でお得!洗濯機付きで長期もOK!周辺には飲食店多数♪
ご利用のお部屋
【【301】スーペリア/ベッド2台+3畳小上り(1~5名)】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月08日 14:07:52

2022/1/5から8で利用しました
お風呂の途中でお湯が出なくなりサポートセンターに問い合わせしましたが本社に連絡つかなく対応できないと言われ、自分で廊下や部屋の外の給湯器を確認してくれと言われ2時間程度待った後サポートセンターの人の判断で別のフロアの部屋の風呂のみ貸してもらえました。しかし、また風呂のみ使ったら元の部屋に戻るように言われ何度も寒い思いをしました。
また次の日確認のため部屋に入るので入る際電話すると言われたが連絡無く修理できたので使えますの連絡が来ました。防犯面も少し心配でした…
他の方のレビューでも同様のものがありましたがまさか自分が当たると思わず今後改善されるまでは使用しないかも…部屋がよかっただけに残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2泊以上の連泊でお得!洗濯機付きで長期もOK!周辺には飲食店多数♪
ご利用のお部屋
【【501】スーペリア/ベッド2台+3畳小上り(1~5名)】

立地3

投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月18日 19:11:19

最悪なのは、お湯がでなかっつたこと。30秒から1分出してもでなかった。
浴室がなかった、何かわからない監視カメラみたいのものがあった。
照明が暗すぎた。エアコンがうるさくて眠れなかっつた。
入室等の手続きが複雑で私の年齢では対応しずらかった。
BSが映らなかった。
以上2泊で手配してもらったが1泊でチェックアウトした。
二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
Rakuten STAY 博多祇園 2021年12月14日 09:32:12

この度はRakuten STAY博多祇園にご宿泊頂き誠に有難うございました。

様々ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
お湯に関しては今まで出なかったというご指摘を頂いたことが無かったので、設備の不備が無いか今一度確認させて頂きます。
また、給湯の仕方がやや分かり辛いというお声頂いたこともございますので、誰にでも分かりやすくなるよう改善致します。

浴室・お部屋には監視カメラついておらず、玄関のみになりますのでご安心いただけますと幸いです。

浴室に関して、スーペリアルームには浴室はございません。シャワーのみになります。デラックスのお部屋には浴室がついておりますので、その点の記載も改善させて頂きます。

照明に関しては落ち着いた雰囲気を出すために工夫しております。暗いというご指摘いただいたことをしっかりとフィードバックしたいと思います。

チェックインもお手間をおかけして申し訳ございません。
無人ということでお客様にも手続きを行って頂くことがございます。
不慣れなお客様がほとんどかと思いますので、より簡潔に分かりやすいオペレーションの仕方を検討して参ります。

改めて、この度はご不便多くお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。

もし機会がございましたら、またご予約頂けますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】早い者勝ち♪便利な中州・祇園エリアで観光・ビジネスにも◎※キャンセル不可プラン※
ご利用のお部屋
【【202】デラックス/ベッド2台+4畳小上り(1~5名)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]