楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 博多祇園 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 博多祇園のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:85件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.25
  • 立地3.25
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.25
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月25日 16:07:47

・バスタブに長い髪が落ちていた
・バスタブの栓のチェーン上部が汚い
・浴室の鏡、風呂桶、イス、蛇口が汚い
・洗面台のカベの石鹸カス?歯磨きの飛沫?の白い汚れが飛び散っている
・予備の枕(カバー無し)に茶色いシミがあり、全部このレベルかな…と良い気分ではなかった
・部屋の電気が暗い

他サイトのレビューで掃除が行き届いていないと見たので覚悟していましたが本当にその通りでした。子供が小さいので条件的にこちらにしましたが、リピートは無いです。シックな内装でおしゃれっぽいですが、色の濃い内装は汚れも目立ちやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
Rakuten STAY 博多祇園 2024年04月16日 17:30:59

この度はRakuten STAY博多祇園にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
まず、お客様から頂戴したご意見に関して、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいたバスタブや浴室の清潔さ、洗面台の状態など、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
ご不便やご不満を解消し、満足いただけるおもてなしを提供できるよう、スタッフ一同努力いたします。お客様のまたのお越しをお待ちしております。

Rakuten STAY STAY博多祇園総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪フレキシブル≫大人数でも快適◎(呉服町駅徒歩4分)
ご利用のお部屋
【【201】スーペリア/ベッド2台+3畳小上り(1~5名)】

総合2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 10:38:06

お盆に宿泊しましたが、ここは普通のホテルではありません。
予約は私のIDで予約をしたのですが・・宿泊者の名前と携帯番号はちゃんと友人の名前を入れていたのに
チェックイン時に私の個人情報を入力しなければならず
(結局予約時の友人の名前・携帯番号は入力の必要が無かった)
またオペレータとの通話も途切れるし、かなり困惑しました
他の方もレビューで書いておられますが、チェックイン時の煩わしさがかなりマイナスです
オペレータの対応もリモートだから仕方ないでしょうが、もう少しこちら側に寄り添った口調で出来ないものでしょうかね
部屋は広いですが、寝間着(パジャマ)が無いので注意が必要です
無人ですので管理費や人件費がかからない分は割安でしょうが
その点さえ我慢すれば、まぁまぁ良いのではないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
【開業記念】★クチコミ投稿でポイント5倍★2021年7月新規オープン♪呉服町駅徒歩4分
ご利用のお部屋
【【202】楽天市場のHOTアイテムが試せるコラボルーム】

総合2

投稿者さんの Rakuten STAY 博多祇園 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月27日 14:08:21

家族4人で利用しました。
まず、部屋の清掃ができていませんでした。床や小上がりはどこを踏んでもザラザラし、テーブルや椅子の下はホコリが溜まっていました。机は前の利用者の食べかすがこびりついていました。なので、全面雑巾がけをしました。すると、びっくりするほどのゴミが取れました。(上げられませんが写真も撮っています)
小上がりの布団を敷くと、布団を収納している引き出しの中も埃が溜まっていました。
また、コーヒーサーバーは前の宿泊者が使ったあとの物と思われるカートリッジがそのまま入っていたり、アンドロイドテレビのプロジェクターは吸気口にホコリが詰まっており、稼働させるとすぐに過熱となり大きな音でファンが回りはじめる状態でした。これは手に届くところに付いていないため、使用を諦めました。きちんとした管理ができないなら、もともとサービスとして設置せず、その分室料を下げたほうが良いのではないでしょうか。。
室内設備としては、部屋の換気口(吸い込み側)から常に風の入る音が聞こえ、夜中に何度も目を醒ましました。ホコリも入ってきたので、我慢できず深夜は常に閉めて過ごしましたが、それでもボボボボボッと風が流れ込む音が聞こえていました。少し風の強い日ではありましたが、吸い込みダクトの形を変える等、解決方法はありそうです。
建物の構造上仕方ないかもしれませんが、下階からの足音もかなり響きます。駆け回ってしまうお年頃の方がご一緒の場合は注意が必要です。
今回の利用では、部屋の汚さでテンションが下がり、さらにサービス機器で追い打ちをかけられ。。それでも寝れればいいかと寝付いたら換気口からの騒音で何度も目を醒まし。。非常に辛い滞在になりました。格安で利用できるので仕方ないと割り切る必要があるのかもしれませんが、それならきちんとそのことを客に伝えておくべきだと思います。同価格帯でも気持ちよく過ごせる施設はありますので。もしそうでないなら、仕事はきちんとこなしてほしいと思います。

トイレとバスルームが2つあり、家族で使うのにとても便利で、街から離れているわけでもないのに近隣の駐車場も安く、無人受付ですが電話越しの担当者さんの対応も丁寧なので、問題点が改善される事を期待しますが、私はもう利用したくないなと思い、次回の要件は別のホテルを取りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ご利用のお部屋
【【502】デラックス/ベッド2台+4畳小上り(1~5名)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]