楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
エアコンのリモコンが使えませんでした。部屋にあった問い合わせ電話番号に電話したら、部屋の入口に電池があるもすので探してくださいと言われましたが、探してもありませんでした。今度はロビーにあるはずですと言われ、一階のロビーまで行って、電池とドライバーを発見。とはいえ、リモコンのどこをドライバーであけていいかわからないと言ったら、向こうもわからないとのことで、では、別の部屋のリモコンと交換しましょうとのこと。また6階に戻ってXXX号室に入ってと言われて、ようやくリモコン交換。エアコンがついて、暖かくなり、ほっとしました。が、寝てると寒さで目が覚めました。エアコンから冷たい風がでてました。見ると、運転とタイマーのランプが点滅してました。何度かリモコンでオンオフしたりしてみましたがなおりません。服や靴下、マフラーとありったけを着込んで寒さをしのぎ、なんとか朝をむかえました。朝、昨日と同じ電話番号にかけたら、外人の男性がでてびっくり。ロビーに行って、タブレットからコールしましたが、なんと誰もでません。胃が痛くなりました。チェックアウトしたら後、電話がかかってきました。エアコンが壊れたこと、電話がつながらなかったことを言いました。夜中から朝はコールセンターの人が日本語できる人がいないのだそう。驚きですね。リモコンは、一度でも動作確認してくれてたら防げたかと思います。エアコンが途中から壊れたのは、事前に検知しようがないと思いますのでしかたないかと思いますが、夜間は不測の事態に対応する人がいない、電話が通じない、のはいくらなんでも。。。無人なのはわかってましたが、何かあれば電話できると思ってました。もう二度と、無人のホテルに宿泊しないと固く決意しました。今回はなんとか体調くずさず乗り越えましたが、今のご時世でかぜひいたりしたら大変です、、のちほど、全額返還するとのメールを頂きました。体調くずしてたら、お金の問題ではなくなるところでした。。悪い評価の時は口コミをいっそ書かない主義でしたが、今回はこれから宿泊される方のために、口コミさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご宿泊後にご意見をお寄せいただき、御礼申し上げます。ご宿泊にあたりまして、設備不良によりご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。早速社内にて共有させていただきましたこと、謹んでご報告させていただきます。問題が発生した客室のエアコン修理とともに、全客室においてエアコン本体及びリモコンの追加点検を行わせていただきました。また、お客様にもより丁寧に情報をお伝えできるように教育を強化させていただいております。今一度、お客様への案内内容、夜間対応の体制に見直すべき点がないか社内協議の上、今後の運営に反映させて参ります。重ねまして、この度のご宿泊ご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。Rakuten STAY 東京浅草 支配人
Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
エアコンのリモコンが使えませんでした。部屋にあった問い合わせ電話番号に電話したら、部屋の入口に電池があるもすので探してくださいと言われましたが、探してもありませんでした。
今度はロビーにあるはずですと言われ、一階のロビーまで行って、電池とドライバーを発見。
とはいえ、リモコンのどこをドライバーであけていいかわからないと言ったら、向こうもわからないとのことで、では、別の部屋のリモコンと交換しましょうとのこと。
また6階に戻ってXXX号室に入ってと言われて、ようやくリモコン交換。
エアコンがついて、暖かくなり、ほっとしました。
が、寝てると寒さで目が覚めました。
エアコンから冷たい風がでてました。
見ると、運転とタイマーのランプが点滅してました。
何度かリモコンでオンオフしたりしてみましたがなおりません。
服や靴下、マフラーとありったけを着込んで寒さをしのぎ、なんとか朝をむかえました。
朝、昨日と同じ電話番号にかけたら、外人の男性がでてびっくり。
ロビーに行って、タブレットからコールしましたが、なんと誰もでません。
胃が痛くなりました。
チェックアウトしたら後、電話がかかってきました。
エアコンが壊れたこと、電話がつながらなかったことを言いました。
夜中から朝はコールセンターの人が日本語できる人がいないのだそう。
驚きですね。
リモコンは、一度でも動作確認してくれてたら防げたかと思います。
エアコンが途中から壊れたのは、事前に検知しようがないと思いますのでしかたないかと思いますが、夜間は不測の事態に対応する人がいない、電話が通じない、のはいくらなんでも。。。
無人なのはわかってましたが、何かあれば電話できると思ってました。
もう二度と、無人のホテルに宿泊しないと固く決意しました。
今回はなんとか体調くずさず乗り越えましたが、今のご時世でかぜひいたりしたら大変です、、
のちほど、全額返還するとのメールを頂きました。
体調くずしてたら、お金の問題ではなくなるところでした。。
悪い評価の時は口コミをいっそ書かない主義でしたが、今回はこれから宿泊される方のために、口コミさせて頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後にご意見をお寄せいただき、御礼申し上げます。
ご宿泊にあたりまして、設備不良によりご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
早速社内にて共有させていただきましたこと、謹んでご報告させていただきます。
問題が発生した客室のエアコン修理とともに、全客室においてエアコン本体及びリモコンの追加点検を行わせていただきました。
また、お客様にもより丁寧に情報をお伝えできるように教育を強化させていただいております。
今一度、お客様への案内内容、夜間対応の体制に見直すべき点がないか社内協議の上、今後の運営に反映させて参ります。
重ねまして、この度のご宿泊ご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
Rakuten STAY 東京浅草 支配人