楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
入り口のパスワードが事前に送られてこず、チェックイン用のタブレットが不調。ビデオチャットで対応いただいた係員が日本語をあまり理解できておらず、音質も低く聞き取りづらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、チェックインの際に貴重なお時間を頂戴する結果となりました事をお詫び申し上げます。まず案内メールに関して社内確認をさせていただきましたところ、ご到着日2日前にご入力いただいたメールアドレスへのメール送信は完了しておりましたが、迷惑メールの適用などを理由として正常にお客様のお手元までにメールが届かないケースもございますので、引き続き原因精査と改善に動いて参ります。また、お問い合わせ時のスタッフ案内に関しても教育を強化させていただいておりますことを謹んでご報告申し上げます。この度のタブレットの音質問題に関しては一時的な電波障害が発生したことが原因だと推察いたしますが、ご指摘いただきました点において、早急な改善が難しい点がございますが、関係各所と連携を図り改善策を模索して参ります。もしよろしければ、今一度ご機会を頂戴いたしたく、Rakuten STAY 東京浅草へのお帰りを心よりお待ちしております。この度のご利用、誠にありがとうございました。Rakuten STAY 東京浅草
Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
入り口のパスワードが事前に送られてこず、チェックイン用のタブレットが不調。
ビデオチャットで対応いただいた係員が日本語をあまり理解できておらず、音質も低く聞き取りづらい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックインの際に貴重なお時間を頂戴する結果となりました事をお詫び申し上げます。
まず案内メールに関して社内確認をさせていただきましたところ、ご到着日2日前にご入力いただいたメールアドレスへのメール送信は完了しておりましたが、迷惑メールの適用などを理由として正常にお客様のお手元までにメールが届かないケースもございますので、引き続き原因精査と改善に動いて参ります。
また、お問い合わせ時のスタッフ案内に関しても教育を強化させていただいておりますことを謹んでご報告申し上げます。
この度のタブレットの音質問題に関しては一時的な電波障害が発生したことが原因だと推察いたしますが、ご指摘いただきました点において、早急な改善が難しい点がございますが、関係各所と連携を図り改善策を模索して参ります。
もしよろしければ、今一度ご機会を頂戴いたしたく、Rakuten STAY 東京浅草へのお帰りを心よりお待ちしております。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
Rakuten STAY 東京浅草