楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
総合2
メールで届いたエントランス入り口の電子開錠キー番号がいきなり間違っており、電話で問い合わせをして入った。システムの不具合との事。部屋のシーツに小さな血痕があった。コーヒーメーカーがホコリにまみれていた。次回はもろもろか改善されている事を期待します、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。しなしながら、エントランスまでのご入室、清潔管理の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。社内にて共有させていただき、今後はメールとパスワードの設定に誤りがないよう再発防止に努めて参ります。また、シーツの検収及びチェックイン前の客室確認体制に関しても、今後このような不始末のないよう全スタッフに注意を促すとともに社員教育をさらに強化改善する所存でございます。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。もしよろしければ、今一度ご機会を頂戴いたしたく、Rakuten STAY 東京浅草へのお帰りを心よりお待ちしております。重ねまして、ご利用ありがとうございました。Rakuten STAY 東京浅草
Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
メールで届いたエントランス入り口の電子開錠キー番号がいきなり間違っており、電話で問い合わせをして入った。システムの不具合との事。
部屋のシーツに小さな血痕があった。
コーヒーメーカーがホコリにまみれていた。
次回はもろもろか改善されている事を期待します、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しなしながら、エントランスまでのご入室、清潔管理の件でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
社内にて共有させていただき、今後はメールとパスワードの設定に誤りがないよう再発防止に努めて参ります。
また、シーツの検収及びチェックイン前の客室確認体制に関しても、今後このような不始末のないよう全スタッフに注意を促すとともに社員教育をさらに強化改善する所存でございます。何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。
もしよろしければ、今一度ご機会を頂戴いたしたく、Rakuten STAY 東京浅草へのお帰りを心よりお待ちしております。
重ねまして、ご利用ありがとうございました。
Rakuten STAY 東京浅草