楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:361件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.05
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.68
  • 食事3.67

風呂2

tae☆korinさんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ

tae☆korinさん [40代/女性] 2022-07-18 07:14:40

楽天stay浅草のパンダルームで宿泊しました。部屋は比較的新しくパンダも可愛くて良かったのですがいくつか不満点がありましたのでぜひ改善していただきたいです。
まずはホコリ。ホコリが溜まっている箇所が多いです。浴室の換気扇にホコリが溜まっています。部屋にはいると紙コップがむき身で逆さに置いてあるのですが、それを置いてあるトレイにホコリが溜まっていてコップを使うのがちょっと嫌でした。ベッドの枕元のコンセント付近にもホコリが溜まっていて、発火するのが怖くてそこのコンセントは使えませんでした。あと、ユニットバスの部屋って普通足拭きマットがあると思うのですがそれも無いです。
ぜひ改善をご検討下さい。これからも応援してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Rakuten STAY 東京浅草 2022-07-27 17:49:02

tae☆korin様

この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら、備品設置、清潔管理の不備でお客様に大変ご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
社内全体で内容を確認させていただき、今回不備が発生したところを中心に清掃手順及びマニュアルの更新、定期清掃の強化をさせていただいております。また、バスマットを含めてお客様に提供する備品に関して設置方法及び基準など詳細に関して再教育を行い、再発防止に努めておりますことを謹んでご報告いたします。

「これからも応援してます」とのお声にきちんとお応えできますよう、お客様の貴重なご意見を基に引き続き施設の改善に努めて参ります。
またの機会に当Rakuten STAY 東京浅草へのお帰りを心よりお待ちしております。
重ねまして、ご利用ありがとうございました。

Rakuten STAY 東京浅草

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】ご予定がお決まりならこちら♪ビジネスや浅草・隅田川観光に(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【お買いものパンダルーム/最上階ツイン】(禁煙/15平米)】