楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
総合4
部屋はよかったのですが、コールセンターの方が日本語を理解しておらず話が通じませんでした。部屋の冷蔵庫が全く使えず、真夏なのに冷たいものを飲めなかったので泣く泣く常温で飲みました。お金を払って止まっているのだから設備の点検はしっかりしておいて欲しかった…。チェックインは面倒でしたがチェックアウトは簡単で、アメニティは問題ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より、当Rakuten STAY 東京浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、カスタマーサポートのご対応及び冷蔵庫の件でご迷惑おかけしましたこと、深くお詫びを申し上げます。ご宿泊いただきましてから日数は経過しておりますが、ご指摘いただいた状況を再度確認し、従業員の再教育及びお客様対応の体制変更を行っております事を謹んでご報告差し上げます。また、当客室の冷蔵庫に関しても修理対応を進めております。今一度、当施設をお選びいただきました皆様に「来て良かった」と感じていただける施設を目指し精進して参る所存でございます。この度は、ご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございませんでした。Rakuten STAY 東京浅草
Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
部屋はよかったのですが、コールセンターの方が日本語を理解しておらず話が通じませんでした。
部屋の冷蔵庫が全く使えず、真夏なのに冷たいものを飲めなかったので泣く泣く常温で飲みました。
お金を払って止まっているのだから設備の点検はしっかりしておいて欲しかった…。
チェックインは面倒でしたがチェックアウトは簡単で、アメニティは問題ないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中より、当Rakuten STAY 東京浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、カスタマーサポートのご対応及び冷蔵庫の件でご迷惑おかけしましたこと、深くお詫びを申し上げます。
ご宿泊いただきましてから日数は経過しておりますが、ご指摘いただいた状況を再度確認し、従業員の再教育及びお客様対応の体制変更を行っております事を謹んでご報告差し上げます。
また、当客室の冷蔵庫に関しても修理対応を進めております。
今一度、当施設をお選びいただきました皆様に「来て良かった」と感じていただける施設を目指し精進して参る所存でございます。
この度は、ご不便をお掛けいたしまして
誠に申し訳ございませんでした。
Rakuten STAY 東京浅草