楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.29
  • 立地4.03
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.70
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 11:57:06

お部屋が大変綺麗なので、過去に3回ほど利用しています。
今回は初めて2泊しましたが、タオル類が一泊分しかありませんでした。
また、エアコンのリモコンが電池切れで使えませんでしたが、そういう場合の呼び出し方がいまいちわからずでそのまま過ごしました。
気軽に呼び出せる案内があるといいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
Rakuten STAY 東京浅草 2022-08-23 12:57:06

この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊後クチコミをお寄せいただきお礼申し上げます。

タオル交換に関してのご意見ありがとうございます。当施設は連泊中は清掃に入らないことでお客様に、よりお得な値段でご予約いただけるようお部屋を準備しております。4泊以上のご滞在の際はご希望により3日ごとに清掃に入っておりますので、もし次回長期でお泊りいただくことございましたら、当施設カスタマーサポート「03-4405-0568」までご連絡くださいませ。

また、エアコンリモコンの不調及びお問い合わせ先の件でご不便おかけしてしまい申し訳ございません。当客室においてリモコンの確認及び電池交換を行わせていただきました。
また、今後のご滞在の際に何かご不便な点などございましたら、上記のカスタマーサポートの電話番号もしくは1階ロビーにあるタブレットの問い合わせ機能からご連絡いただきますようお願い申し上げます。

引き続き皆様が快適にお過ごしいただけるよう、引き続き精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

重ねまして、ご利用ありがとうございました。

Rakuten STAY 東京浅草

ご利用の宿泊プラン
【直前割】<期間限定>お日にち限定で見つけたらラッキー♪浅草・隅田川にアクセス便利!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム(禁煙/バス・トイレ別/15平米)】