楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まずチェックインが正常にできない。端末越しのチェックインでカタコトの外国人さんが応対され、聞き取りづらい状況。番号が認識されず問い合わせるも、5分くらい電話を保留される。自動販売機の飲み物も全て売り切れ。部屋の掃除も所々に前の人のゴミが残ってたりユニットバスの清掃が行き届いてなかったり。最初のチェックインが上手く行かないことで、それ以外の項目にも厳しくなってしまいますが、値段的にはまだ安くてもいいレベルの宿のように感じました。どこも、この金額とサービスレベルというのであれば、rakuteuSTAYは二度と利用しようと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご宿泊にあたりまして、チェックイン、自動販売機のご利用、清潔管理の不具合によりご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。まず、チェックインオペレーターに関して、現在は時間帯によっては外国人スタッフが1次受けした上で、日本人スタッフが内容を引き継ぐことがございます。お客様にご不便おかけすることないよう体制強化・再教育を検討させていただきます。また、チェックイン時に入力していただく認識コードに関して、現在はお客様のお電話番号を入力していただくとチェックインに進むようになっておりますが、予約番号への統一に向けてフローの再構築を進めている所存でございます。自動販売機に関しても業者と連携して補充頻度を調整させていただいております。また、清潔管理に関して不手際があったこと、重ねて申し訳ございませんでした。担当スタッフの再教育、マニュアルの更新などにて清潔管理を強化させていただいておりますこと、謹んでご報告させていただきます。今一度、当施設のサービス内容、品質に関して見直すべき点がないか社内協議の上、今後の運営に反映させて参ります。重ねまして、この度のご宿泊ご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。Rakuten STAY 東京浅草
Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
まずチェックインが正常にできない。端末越しのチェックインでカタコトの外国人さんが応対され、聞き取りづらい状況。番号が認識されず問い合わせるも、5分くらい電話を保留される。
自動販売機の飲み物も全て売り切れ。部屋の掃除も所々に前の人のゴミが残ってたりユニットバスの清掃が行き届いてなかったり。
最初のチェックインが上手く行かないことで、それ以外の項目にも厳しくなってしまいますが、値段的にはまだ安くてもいいレベルの宿のように感じました。
どこも、この金額とサービスレベルというのであれば、rakuteuSTAYは二度と利用しようと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊にあたりまして、チェックイン、自動販売機のご利用、清潔管理の不具合によりご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
まず、チェックインオペレーターに関して、現在は時間帯によっては外国人スタッフが1次受けした上で、日本人スタッフが内容を引き継ぐことがございます。お客様にご不便おかけすることないよう体制強化・再教育を検討させていただきます。
また、チェックイン時に入力していただく認識コードに関して、現在はお客様のお電話番号を入力していただくとチェックインに進むようになっておりますが、予約番号への統一に向けてフローの再構築を進めている所存でございます。
自動販売機に関しても業者と連携して補充頻度を調整させていただいております。
また、清潔管理に関して不手際があったこと、重ねて申し訳ございませんでした。担当スタッフの再教育、マニュアルの更新などにて清潔管理を強化させていただいておりますこと、謹んでご報告させていただきます。
今一度、当施設のサービス内容、品質に関して見直すべき点がないか社内協議の上、今後の運営に反映させて参ります。
重ねまして、この度のご宿泊ご意見を賜りましたことを御礼申し上げます。
Rakuten STAY 東京浅草