楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋の鍵が開かないトラブルが起き、問い合わせをしました。結局1時間以上ロビーで待たされましたが、鍵が直ったあと特に謝罪がありませんでした。お風呂は水垢が目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Rakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在に際し、ご入室時のトラブルや一部の清掃不備により、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。また、数多くの施設の中から当施設をお選びいただいたのにも関わらず、お待ちいただきましたことのお詫びがなかったとの事、再度オペレーターの再教育も含め、改善に努めさせていただきます。清潔問題に関しては担当部署全体に再度周知し、確認体制を強化いたしましたことを謹んでご報告いたします。こちらにて恐縮ですが、深くお詫び申し上げます。通常の客室に加え、お買いものパンダルームのある当館にて、またの機会を頂戴いたしたく、引き続きサービス向上を重ねて参ります。過日ご滞在頂きましたこと、重ねて御礼申し上げ、Rakuten STAY 東京浅草へのお帰りを心よりお待ち致しております。Rakuten STAY 東京浅草 支配人
Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
部屋の鍵が開かないトラブルが起き、問い合わせをしました。結局1時間以上ロビーで待たされましたが、鍵が直ったあと特に謝罪がありませんでした。お風呂は水垢が目立ちました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、Rakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、ご入室時のトラブルや一部の清掃不備により、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
また、数多くの施設の中から当施設をお選びいただいたのにも関わらず、お待ちいただきましたことのお詫びがなかったとの事、再度オペレーターの再教育も含め、改善に努めさせていただきます。
清潔問題に関しては担当部署全体に再度周知し、確認体制を強化いたしましたことを謹んでご報告いたします。
こちらにて恐縮ですが、深くお詫び申し上げます。
通常の客室に加え、お買いものパンダルームのある当館にて、またの機会を頂戴いたしたく、引き続きサービス向上を重ねて参ります。
過日ご滞在頂きましたこと、重ねて御礼申し上げ、Rakuten STAY 東京浅草へのお帰りを心よりお待ち致しております。
Rakuten STAY 東京浅草 支配人