楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:359件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.38
  • 立地4.06
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.70
  • 食事3.88

総合4

投稿者さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-31 10:38:30

お買いものパンダ目当てで宿泊しましたが、部屋に入るためのビデオチャットシステムに繋がらず(3台の端末がありましたが3台とも)、他の端末を使っている人たちや後から来た宿泊客の方たちと励まし合い、最初に繋がった人がスタッフの方にホテルの現状を説明したことで他の人もチェックインすることができました。
30分以上チェックインできない人が複数いましたが、誰も声を荒げることはなく他の宿泊客の方達と励まし合えたことで入って早々に嫌な気持ちになるということだけは回避できました。
スタッフさんの対応は良かっただけに何故こんな状態になったのか不思議です。

部屋の狭さは覚悟していましたので、チェックインに時間を要した事以外の不満は特にないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
Rakuten STAY 東京浅草 2023-02-06 17:52:20

この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご指摘いただきました一部を除き、ご満足いただけたとの事で安心いたしました。

ご利用に際しまして、チェックイン時にご不便をかけし誠に申し訳ございませんでした。
週末や繁忙期などにはオペレーターを増員し、電話が集中する際は順番にお客様対応をさせていただいておりますが、この度は各対応時間が長引いてしまい、ご迷惑おかけしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
チェックインの混雑しやすい15時~17時につきましては、オペレーターにつながりにくいことがございます。
よりスムーズにご利用いただけますよう、改善に努めて参ります。

当施設はスタッフが常駐せず、チェックイン・アウトはフロント棟にあるタブレット端末にてお客様ご自身にてお手続きをいただいております。コロナ禍におかれても、すべてのお客様に安心してご滞在いただけますよう、客室の除菌清掃、消毒液の設置、清掃スタッフの手洗い・うがい・マスク着用など様々なコロナ対策を引き続き実施してまいります。

当施設のご利用、口コミ投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
また近くへお越しの際は、是非当館をご利用くださいませ。
お客様のお帰りをスタッフ一同お待ち申し上げております。

Rakuten STAY 東京浅草

ご利用の宿泊プラン
【ただいま東京プラスも対象!】1名6,000円ポッキリ!お買いものパンダルームがお得!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【お買いものパンダルーム/最上階ツイン】(禁煙/15平米)】