楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Rakuten STAY 東京浅草のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
サービス最悪のホテルです!!こんなのホテルではありません!!無人チェックインはいいとして、オペレータにつながるまでに、アプリは再起動するは、まったく繋がらないわで10分以上かかり、出てきたオペレータは宿泊証明書という単語すら知りませんでした。宿泊証明書についてはメールすると適当な回答ばかりで、担当者に変わるようにお願いして、やっと電話するに変わりましたが、今度は電話が来ません。やっと電話が来たかと思えば、普通はチェックアウト時に発行される書類を出すのに、3営業日かかると言ってくる状況な上、夕方なので、実質4営業日かかると話してくる始末。普通のホテルで5分で発行できる書類になぜ72時間以上もかかるのでしょうか??楽天が運営しているからと思って使ってみましたが、二度と使いません!!ちまみに、カスタマーサポートの電話は、こちらの電話代金持ちなのに全く繋がらずに待たせるシステムで、普通にチェックインで詰みます。こんなホテルは、よっぽどの暇人でなければ、使うべきではないです!!本当にお勧めしません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
にょごにょご~様この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。楽天ステイのリピート利用のご機会を頂戴したのにも関わらず、チェックイン時並びにテレビの不具合によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お叱りのお言葉を頂戴し、非常に重く受け止めております。タブレットでのチェックインの際、コールセンターにつながるまでに相当なお時間を頂戴したとの事、チェックイン時間が重なるお時間帯につきましては、お待ち時間を頂戴することがございますが、長時間お待ちいただきご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。ゲスト様にスムーズなチェックインサービスをご提供できますよう、社内にて検討を進めている最中ではございますが、今後も精進いたして参りますことこちらにてお約束させていただきます。当施設を含め、Rakuten STAYブランドの宿泊施設は全国に展開をしております。今一度ご機会をいただけますよう、ご準備を進めてまいります。過日のご滞在時にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。Rakuten STAY 東京浅草総支配人
Rakuten STAY 東京浅草 クチコミ一覧へ
Rakuten STAY 東京浅草(東京都)
1.0
投稿日:2023-03-29 16:32:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
にょごにょご~さんの Rakuten STAY 東京浅草 のクチコミ
サービス最悪のホテルです!!
こんなのホテルではありません!!
無人チェックインはいいとして、オペレータにつながるまでに、アプリは再起動するは、まったく繋がらないわで10分以上かかり、出てきたオペレータは宿泊証明書という単語すら知りませんでした。
宿泊証明書についてはメールすると適当な回答ばかりで、担当者に変わるようにお願いして、やっと電話するに変わりましたが、今度は電話が来ません。
やっと電話が来たかと思えば、普通はチェックアウト時に発行される書類を出すのに、3営業日かかると言ってくる状況な上、夕方なので、実質4営業日かかると話してくる始末。
普通のホテルで5分で発行できる書類になぜ72時間以上もかかるのでしょうか??
楽天が運営しているからと思って使ってみましたが、二度と使いません!!
ちまみに、カスタマーサポートの電話は、こちらの電話代金持ちなのに全く繋がらずに待たせるシステムで、普通にチェックインで詰みます。
こんなホテルは、よっぽどの暇人でなければ、使うべきではないです!!
本当にお勧めしません!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
にょごにょご~様
この度は、数多くの施設の中からRakuten STAY 東京浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
楽天ステイのリピート利用のご機会を頂戴したのにも関わらず、チェックイン時並びにテレビの不具合によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お叱りのお言葉を頂戴し、非常に重く受け止めております。
タブレットでのチェックインの際、コールセンターにつながるまでに相当なお時間を頂戴したとの事、チェックイン時間が重なるお時間帯につきましては、お待ち時間を頂戴することがございますが、長時間お待ちいただきご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ゲスト様にスムーズなチェックインサービスをご提供できますよう、社内にて検討を進めている最中ではございますが、今後も精進いたして参りますことこちらにてお約束させていただきます。
当施設を含め、Rakuten STAYブランドの宿泊施設は全国に展開をしております。
今一度ご機会をいただけますよう、ご準備を進めてまいります。
過日のご滞在時にご不便をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
Rakuten STAY 東京浅草
総支配人