楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声
予約後の反映が遅かったのかメールが届かず無人フロント前でどうしていいかわからず、チェックインまでにかなり時間がかかりました。また国際電話のような形で問い合わせしないといけず、身分証明になるものを写メで送信したりと、しかもフロントは2畳くらいでネット環境が悪く、最悪、不安しかないです。換気もなく、タブレットも清掃などなく、感染も心配でした。部屋は値段のわりにきれいでしたが、チェックインの複雑さと対応の悪さで、印象はかなり最悪でした。今後使用はすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
予約後の反映が遅かったのかメールが届かず無人フロント前でどうしていいかわからず、チェックインまでにかなり時間がかかりました。また国際電話のような形で問い合わせしないといけず、身分証明になるものを写メで送信したりと、しかもフロントは2畳くらいでネット環境が悪く、最悪、不安しかないです。換気もなく、タブレットも清掃などなく、感染も心配でした。部屋は値段のわりにきれいでしたが、チェックインの複雑さと対応の悪さで、印象はかなり最悪でした。今後使用はすすめません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する