立地4
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 14:37:22
-
予約後の反映が遅かったのかメールが届かず無人フロント前でどうしていいかわからず、チェックインまでにかなり時間がかかりました。また国際電話のような形で問い合わせしないといけず、身分証明になるものを写メで送信したりと、しかもフロントは2畳くらいでネット環境が悪く、最悪、不安しかないです。換気もなく、タブレットも清掃などなく、感染も心配でした。部屋は値段のわりにきれいでしたが、チェックインの複雑さと対応の悪さで、印象はかなり最悪でした。今後使用はすすめません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーダブル 5EAST 24平米/JR佐賀駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
楽天トラベラー5207さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- 楽天トラベラー5207さん [40代/男性] 2021年06月08日 12:26:38
-
外国人向けのホテルという印象です。
すべて無人ですが、システムの完成度がいまいちです。
・宿泊予定時間になると、日本語、英語、韓国語、中国語のメールが合計14通届きます。
・大量のメールの中から、ホテルに入るためのパスワードと予約番号を探す必要があります。
・ようやくホテルに入ると、端末を操作してチェックインへ、入力項目は多いです。
予約と連動されておらず名前、住所、連絡先、職業などすべて入力していきます。
・最後に海外にいると思われるオペレータと本人確認のうえ、部屋に入るためのパスワードを発行してもらいます。パスワードは口頭で言われるので、メモをする必要があります。
・部屋は広くきれいですが、テレビはないです。
照明器具と一体となったプロジェクタ(popIn Aladdin)でyoutubeを見ることが可能です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ダブルルーム 3WEST 15平米/JR佐賀駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地3
みつお1983さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- みつお1983さん [30代/男性] 2022年06月26日 17:15:15
-
部屋が綺麗で居心地が良い!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【TAPSTAY HOTEL】シングルツイン 女性に人気のかわいいお部屋の6WEST
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地3
としとしがめさんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- としとしがめさん [50代/男性] 2021年11月21日 12:12:19
-
コスト意識高い経営方法だと思います。バリアフリーではないので若い方はチェックイン等も良いのかと思いますがセキュリティー不安はありました(おそらく大丈夫なのだと思いますが)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【TAPSTAY HOTEL】ダブルルーム 2WEST 佐賀駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地3
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月19日 20:01:05
-
ホテルの部屋に入るまでにリモートで本人確認や登録手続きがあり面倒なこともあったが部屋は広く家族でも充分だと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーダブル 7EAST 24平米/JR佐賀駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
立地4
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
エアコンを30度に設定しても部屋が暖まらず寒い思いをしました。7階です。
また利用させていただきたいので点検修理希望です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する