5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 20:27:57
-
ラブホテルと名称を変更してください。
急な佐賀行きで残っていたホテルがここだけだったので宿泊。
まずはチェックインが面倒。
そして何よりも腹立たしかったのは安普請のため、どこからか音楽が大音量で聞こえてくる。上の階の足音は響く、男女の喘ぎ声まで。
疲労困憊でやっと到着したのに腹が立って眠れず、代金を返金してほしい。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【TAPSTAY HOTEL】家族に大人気 ダブルツイン 7EAST
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月10日 12:28:53
-
お風呂にお湯を張ると、女性の髪の毛が浮かんでおりました。
コスト削減のためか、清掃が不十分のようです。
新型コロナが流行っている時期なので、衛生面で不安になります。
チェックインもとても面倒です。
宿泊してなんだか疲れました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【TAPSTAY HOTEL】シングルツイン 7WEST 佐賀駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月15日 14:37:22
-
予約後の反映が遅かったのかメールが届かず無人フロント前でどうしていいかわからず、チェックインまでにかなり時間がかかりました。また国際電話のような形で問い合わせしないといけず、身分証明になるものを写メで送信したりと、しかもフロントは2畳くらいでネット環境が悪く、最悪、不安しかないです。換気もなく、タブレットも清掃などなく、感染も心配でした。部屋は値段のわりにきれいでしたが、チェックインの複雑さと対応の悪さで、印象はかなり最悪でした。今後使用はすすめません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーダブル 5EAST 24平米/JR佐賀駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
ゴリラファミリーさんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
- ゴリラファミリーさん [70代/男性] 2021年08月05日 16:41:33
-
① 20時くらいから22時くらいまで騒音がうるさすぎたw
上の階で踊ってるか工事してるような音がした。
② 画像にもとっているがチェックアウトの時間が確認メールでは11:59になっているが10:00すぎに出るように電話で言われた。 11:59のメールがあることを伝えると写真を撮って送るように指示された。
メールに添付をして送ったがそれ以降 謝罪など何もなかった。(現在も謝罪なし)
③ 基本無人のホテルだが関係者がいたのでメールを見せてお伝えしたが本当は10:00チェックアウトです。と言われた。そちらのメールが間違っているのに謝罪もなく早く帰ってくれみたいな態度だった。
悪いとこばかりですが 駅からは近く 安いので 静に過ごせるのだったらありかなとも思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリーダブル 7EAST 24平米/JR佐賀駅から徒歩3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードルーム】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
投稿者さんの TAPSTAY HOTEL【Vacation STAY提供】 のクチコミ
システムが分かりづらい
エアコンの位置が悪くてサーキュリレーターありますがね
チェックイン、チェックアウトがめんどくさい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する