楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声
総合3
2泊、お世話になりました。コストパフオ-マンスのバランスが優れていました。が、2日間共に朝食時の厨房内での内容がはっきり、わかる位の私語が非常に耳障りでした。ホ-ル担当の方が近くにいるにも関わらず、おしゃべりを続けていることから、他社に業務委託されているのでしょうか?反して、この方が食材の提供のお声掛けをしている時には、無言だったことは驚きに感じました。いずれにしろ、ホテルの品格や評価に直結する要因でしょうね。年間、業務で30泊程度、国内の様々なホテルに宿泊していますが、初めての経験でした。他の評価は、満足できる内容でしたので、大変残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルメッツ久米川をご利用頂きまして誠に有難うございました。また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。ご朝食時にお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。再発防止に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ久米川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ
2泊、お世話になりました。
コストパフオ-マンスのバランスが優れていました。
が、2日間共に朝食時の厨房内での内容がはっきり、
わかる位の私語が非常に耳障りでした。
ホ-ル担当の方が近くにいるにも関わらず、
おしゃべりを続けていることから、他社に業務委託されているのでしょうか?
反して、この方が食材の提供のお声掛けをしている時には、
無言だったことは驚きに感じました。
いずれにしろ、ホテルの品格や評価に直結する要因でしょうね。
年間、業務で30泊程度、国内の様々なホテルに宿泊していますが、
初めての経験でした。
他の評価は、満足できる内容でしたので、大変残念に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私共ホテルメッツ久米川をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、貴重なご意見を賜りまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食時にお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、これに懲りずお近くにお越しの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お客様の又のご利用を心よりお待ち申し上げております。
支配人