楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
早朝、セットしていないのにアラームが大音量で鳴り響き、耳がおかしくなるところでした。どこを叩いても止めることができず、フロントに電話しても女性従業員はオロオロするだけ。保留にされ、何も解決してくれませんでした。その後は一言事務的に謝られただけ。全く接客もサービスもなってない最悪最低なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ久米川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室アラームに関しまして早朝から大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室清掃の際に清掃スタッフがアラームの確認をしておりますがご滞在いただいたお部屋は清掃スタッフの点検不備によるアラーム鳴動と思われます。お疲れのところ、ごゆっくりとお休み頂けず、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事象が起きぬよう清掃スタッフ全員に指導致しました。また、フロントスタッフに関しましてもお客様の立場に立っての接客を周知徹底する様、指導致しました。度重なる失礼がありましたことを深くお詫び申し上げます。お忙しい中にも関わらず、ご投稿いただき誠にありがとうございました。支配人 竹田
JR東日本ホテルメッツ久米川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ
早朝、セットしていないのにアラームが大音量で鳴り響き、耳がおかしくなるところでした。どこを叩いても止めることができず、フロントに電話しても女性従業員はオロオロするだけ。保留にされ、何も解決してくれませんでした。
その後は一言事務的に謝られただけ。全く接客もサービスもなってない最悪最低なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルメッツ久米川をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、客室アラームに関しまして早朝から大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室清掃の際に清掃スタッフがアラームの確認をしておりますがご滞在いただいたお部屋は清掃スタッフの点検不備によるアラーム鳴動と思われます。お疲れのところ、ごゆっくりとお休み頂けず、大変申し訳ございませんでした。今後はこの様な事象が起きぬよう清掃スタッフ全員に指導致しました。また、フロントスタッフに関しましてもお客様の立場に立っての接客を周知徹底する様、指導致しました。
度重なる失礼がありましたことを深くお詫び申し上げます。
お忙しい中にも関わらず、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人 竹田