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JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声
総合4
2日連泊だったのでシーツ交換などはなかったのですが特に不満はありませんでした。パジャマやタオル、バスマットは2日目の分をカゴに入れて置いているので、2日目も同じものを使えというわけではないので安心できました。部屋は古さはあるもののそこそこ広く、2人で過ごしてもすれ違うことが出来ないほど困るようなストレスはありませんでした。マグカップが備えられていたので持ち込んだコーヒーを飲むのにも不自由せず、助かりました。バスルームのレインシャワーはとても気持ちがいいです。 使ってみると自宅にもつけたいと思うくらいでした。 使い方の説明が分かりにくいので主人は最初利用できなかったのですが、使用方法がもう少しわかりやすく説明されてるといいですね。朝食はまぁあるだけで感謝しましょうか、というレベルです。 不味くはないですがお客の満足度を上げようという気持ちは持っていないような不熱心な印象。メニューが若干チープなのは価格的にも仕方ないと思うのですが、炊きあがったご飯をジャーの中でかき混ぜていないとか、コーヒーサーバーが一見して分かりにくく見つけにくい奥に押し込まれるように置いてあるとか。 スタッフの方たちはとても感じよく案内や片付けをきちんとなさっているので嫌な気持ちは無いのですが。フロントの方たちの応対は普通ですが、もう少し明瞭な発声の努力をして頂けたら助かります。シェーバーや歯ブラシといったアメニティは1Fエレベーターロビー前にまとめて置いてあるので部屋に向かう前に自分で選んで持っていくことになりますが、入浴剤が何種類か選べたりしてちょっとうれしいお気遣いがありますね。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご宿泊プランにより、2日に1回清掃に入る場合がございますが、その場合には、あらかじめタオル類をお部屋にお入れしております。ご安心頂けましたらなによりです。1994年創業当初より変わらず、シングルルームは16平米、ツインルームは23平米ございます。お客様におかれましてもストレスなくお過ごしいただけましたようでスタッフ一同一安心でございます。バスルームにつきまして、バスルーム内の説明書きにおいてご不便をおかけし申し訳ございません。お客様により快適にお過ごしいただけるよう善処してまいります。ご朝食に関しましてご満足頂けず誠に申し訳ございません。和洋食のシンプルバイキングとさせて頂いておりますが、メニューに関するご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として、今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。またスタッフにおきましてもまだまだ至らない点が多いかと思います。頂きましたご意見を真摯に受け止めまして従業員一同、改善に取り組む所存でございます。フロントスタッフの対応につきましても、お恥ずかしいかぎりではございますが、頂戴いたしましたご意見をもとに、今一度基本に立ち返り、わかりやすく親しみのある接客・応対ができるように皆で努めてまいります。1階ロビーにご用意しております「アメニティステーション」につきまして、フロント前からお好きなものを必要な分だけお持ちいただけるようご用意しておりますが、女性用スキンケアセットや入浴剤等、増えたアメニティもございますので是非またお楽しみ下さいませ。この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。頂きましたお声を糧に、ご利用のお客様方がより快適にお過ごしいただける環境を整えるべくスタッフ一同精進致します。お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。支配人 竹田
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2日連泊だったのでシーツ交換などはなかったのですが特に不満はありませんでした。
パジャマやタオル、バスマットは2日目の分をカゴに入れて置いているので、2日目も同じものを使えというわけではないので安心できました。
部屋は古さはあるもののそこそこ広く、2人で過ごしてもすれ違うことが出来ないほど困るようなストレスはありませんでした。
マグカップが備えられていたので持ち込んだコーヒーを飲むのにも不自由せず、助かりました。
バスルームのレインシャワーはとても気持ちがいいです。 使ってみると自宅にもつけたいと思うくらいでした。 使い方の説明が分かりにくいので主人は最初利用できなかったのですが、使用方法がもう少しわかりやすく説明されてるといいですね。
朝食はまぁあるだけで感謝しましょうか、というレベルです。 不味くはないですがお客の満足度を上げようという気持ちは持っていないような不熱心な印象。
メニューが若干チープなのは価格的にも仕方ないと思うのですが、炊きあがったご飯をジャーの中でかき混ぜていないとか、コーヒーサーバーが一見して分かりにくく見つけにくい奥に押し込まれるように置いてあるとか。 スタッフの方たちはとても感じよく案内や片付けをきちんとなさっているので嫌な気持ちは無いのですが。
フロントの方たちの応対は普通ですが、もう少し明瞭な発声の努力をして頂けたら助かります。
シェーバーや歯ブラシといったアメニティは1Fエレベーターロビー前にまとめて置いてあるので部屋に向かう前に自分で選んで持っていくことになりますが、入浴剤が何種類か選べたりしてちょっとうれしいお気遣いがありますね。
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この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊プランにより、2日に1回清掃に入る場合がございますが、その場合には、あらかじめタオル類をお部屋にお入れしております。ご安心頂けましたらなによりです。
1994年創業当初より変わらず、シングルルームは16平米、ツインルームは23平米ございます。お客様におかれましてもストレスなくお過ごしいただけましたようでスタッフ一同一安心でございます。
バスルームにつきまして、バスルーム内の説明書きにおいてご不便をおかけし申し訳ございません。お客様により快適にお過ごしいただけるよう善処してまいります。
ご朝食に関しましてご満足頂けず誠に申し訳ございません。和洋食のシンプルバイキングとさせて頂いておりますが、メニューに関するご意見、誠にありがとうございます。貴重なご意見として、今後のサービス向上の参考とさせて頂きます。
またスタッフにおきましてもまだまだ至らない点が多いかと思います。頂きましたご意見を真摯に受け止めまして従業員一同、改善に取り組む所存でございます。
フロントスタッフの対応につきましても、お恥ずかしいかぎりではございますが、頂戴いたしましたご意見をもとに、今一度基本に立ち返り、わかりやすく親しみのある接客・応対ができるように皆で努めてまいります。
1階ロビーにご用意しております「アメニティステーション」につきまして、フロント前からお好きなものを必要な分だけお持ちいただけるよう
ご用意しておりますが、女性用スキンケアセットや入浴剤等、増えたアメニティもございますので是非またお楽しみ下さいませ。
この度はお忙しい中、貴重なご意見・ご感想を頂きまして、誠にありがとうございます。頂きましたお声を糧に、ご利用のお客様方がより快適にお過ごしいただける環境を整えるべくスタッフ一同精進致します。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
支配人 竹田