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JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声
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11月15日から1泊しました。良かった点1)立地はとても良いです。久米川の駅から5分ほどです。近隣に飲食店も多く便利でした。2)フロントの方の接遇はとても良い印象でした。悪かった点1)部屋がとにかく乾燥していまいした。エアコンは細かく温度を設定できるタイプではなく、3段階で調節する古いタイプの設備です。切った状態でも部屋は違和感を覚えるような暖かさで、かつ。乾燥していました。2)加湿器から異音がしました。風邪の治りかけでしたので、部屋の乾燥に辟易として加湿機能付きの空気清浄機を使用しましたが、定期的に異音がし、眠るのに難渋しました。眠るために加湿器を切らざるを得ず、一晩中咳がとまりませんでした。風邪がぶり返し翌日の仕事やスケジュールに支障をきたしました。3)コンセントは少ないです。机の上にしかなく、ベッドサイドにないのでアイホンを充電しながら何かするということはできません。4)WiFiの接続が少し煩雑です。WiFiは全室で接続できますのが。PWを入れて接続ではなく、一度ウェブから接続確認をするタイプです。少し煩雑に感じました。5)朝食は最低限ですが、それ以上に最悪だなと感じたのはスタッフの方の私語の多さ。調理場の方と接客の方が食事中ずっと話をされており、今時珍しいなと感じるのとともに、落ち着いて食事をすることができませんでした。所沢近辺にはこれというホテルがありませんので、所沢で仕事がある場合に利用される方もいらっしゃると思います。どうしてもここしか空いていないということであれば利用する。私はそのように感じました。
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この度は、JR東日本ホテルメッツ久米川をご利用くださいまして誠にありがとうございます。私どもの立地環境・スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。しかしながら、この度ご滞在の間にいくつものご不便・ご迷惑をおかけしてしまいました事、心からお詫び申し上げます。私どものホテルは開業より24年を迎え、施設設備の他、お部屋の内装などにおいて最新の施設と比べますと劣る箇所がございます。特に空調に関しましては、お客様の仰せの通り館内一括調整となっており、風量を調整つまみにて操作していただくため快適な室温に保つことが難しい場合がございます。設備の都合上、迅速な冷暖房への切り替えが出来かねてしまうため、無料にて毛布・ヒーター、扇風機やアイスノンなどの貸し出しを承っております。乾燥につきましては、全室に加湿機能付きの空気清浄機をご用意しております。とはいえ、その加湿器から異音があったとのことで快適な睡眠を妨げる原因になってしまい心苦しい限りでございます。体調が万全ではないところにそのようなご不便をおかけし申し訳ございません。コンセントにつきましては、延長コードなどは備え付けがございませんので、ご要望に応じて無料貸し出しにてご対応させていただいております。wi-fiの接続方法につきましては、お客様のご指摘の通り、各お部屋ごとに設けておりますID・パスワードを入力していただき、ブラウザを立ち上げますと認証画面へと移行いたします。少々わかりにくい部分があり、スムーズにご利用いただけず恐縮でございます。wi-fiの接続環境につきましても、施設設備の都合上早急な改善が出来かねますが、今後の環境の向上において真摯に受け止め改善に尽力してまいります。朝食につきましては、せっかくのご朝食の最中にご不快な思いをさせてしまったこと、言い訳のしようもございません。二度と同じ事がないよう厳しく指導をし、全スタッフの意識改善とサービス向上に尽力してまいります。今回お客様には度重なるご不便をおかけし申し訳ございませんでした。またご多忙の中大変貴重なご意見を賜りましたことを、改めて御礼申し上げます。機会がございましたら、また私どもJR東日本ホテルメッツ久米川をお選びいただけたら幸いでございます。支配人 橋本
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投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ
11月15日から1泊しました。
良かった点
1)立地はとても良いです。久米川の駅から5分ほどです。近隣に飲食店も多く便利でした。
2)フロントの方の接遇はとても良い印象でした。
悪かった点
1)部屋がとにかく乾燥していまいした。エアコンは細かく温度を設定できるタイプではなく、3段階で調節する古いタイプの設備です。切った状態でも部屋は違和感を覚えるような暖かさで、かつ。乾燥していました。
2)加湿器から異音がしました。風邪の治りかけでしたので、部屋の乾燥に辟易として加湿機能付きの空気清浄機を使用しましたが、定期的に異音がし、眠るのに難渋しました。
眠るために加湿器を切らざるを得ず、一晩中咳がとまりませんでした。風邪がぶり返し翌日の仕事やスケジュールに支障をきたしました。
3)コンセントは少ないです。
机の上にしかなく、ベッドサイドにないのでアイホンを充電しながら何かするということはできません。
4)WiFiの接続が少し煩雑です。WiFiは全室で接続できますのが。PWを入れて接続ではなく、一度ウェブから接続確認をするタイプです。少し煩雑に感じました。
5)朝食は最低限ですが、それ以上に最悪だなと感じたのはスタッフの方の私語の多さ。調理場の方と接客の方が食事中ずっと話をされており、今時珍しいなと感じるのとともに、落ち着いて食事をすることができませんでした。
所沢近辺にはこれというホテルがありませんので、所沢で仕事がある場合に利用される方もいらっしゃると思います。
どうしてもここしか空いていないということであれば利用する。私はそのように感じました。
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この度は、JR東日本ホテルメッツ久米川をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
私どもの立地環境・スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。しかしながら、この度ご滞在の間にいくつものご不便・ご迷惑をおかけしてしまいました事、心からお詫び申し上げます。
私どものホテルは開業より24年を迎え、施設設備の他、お部屋の内装などにおいて最新の施設と比べますと劣る箇所がございます。
特に空調に関しましては、お客様の仰せの通り館内一括調整となっており、風量を調整つまみにて操作していただくため快適な室温に保つことが難しい場合がございます。設備の都合上、迅速な冷暖房への切り替えが出来かねてしまうため、無料にて毛布・ヒーター、扇風機やアイスノンなどの貸し出しを承っております。
乾燥につきましては、全室に加湿機能付きの空気清浄機をご用意しております。とはいえ、その加湿器から異音があったとのことで快適な睡眠を妨げる原因になってしまい心苦しい限りでございます。体調が万全ではないところにそのようなご不便をおかけし申し訳ございません。
コンセントにつきましては、延長コードなどは備え付けがございませんので、ご要望に応じて無料貸し出しにてご対応させていただいております。
wi-fiの接続方法につきましては、お客様のご指摘の通り、各お部屋ごとに設けておりますID・パスワードを入力していただき、ブラウザを立ち上げますと認証画面へと移行いたします。少々わかりにくい部分があり、スムーズにご利用いただけず恐縮でございます。wi-fiの接続環境につきましても、施設設備の都合上早急な改善が出来かねますが、今後の環境の向上において真摯に受け止め改善に尽力してまいります。
朝食につきましては、せっかくのご朝食の最中にご不快な思いをさせてしまったこと、言い訳のしようもございません。
二度と同じ事がないよう厳しく指導をし、全スタッフの意識改善とサービス向上に尽力してまいります。
今回お客様には度重なるご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
またご多忙の中大変貴重なご意見を賜りましたことを、改めて御礼申し上げます。
機会がございましたら、また私どもJR東日本ホテルメッツ久米川をお選びいただけたら幸いでございます。
支配人 橋本