楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声
今回4泊しましたが、ここ掲示板の苦情の無さに正直驚きました。私も、苦情を選択しませんでしたが…。荷物を宅配便で送ったのに、最初のフロントの方(男性も女性も)の対応に機敏さが無く、待たされましたし、あんなマニュアル通りの棒読みの説明なら、紙に書いてもらった方が時間が省けていいのでは…。それから最悪なのは、移動・仕事の疲れでゆっくり休みたく、札を掛けて起こさないようにしたにもかかわらず、ご丁寧に清掃の有無を電話で尋ねて来る始末(午前中に)。ここの掲示板に、"一押し"なんて書いてありましたが、この辺りはこれが当たり前なのか?はたまた、サクラかと思わせるホテルでした。もう二度とお世話にならなくてもいい感じです。また、メッツホテルでもハズレがあることを勉強させられたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様がご宿泊の際ご不快を煩わせましたことを深くお詫び申し上げます。ご意見頂いた事を心に留め、初心に戻りサービスの向上を目指して参ります。このたびは当ホテルに関する貴重なご意見を賜りましたことを重ねお礼申し上げます。 支配人
JR東日本ホテルメッツ久米川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ
今回4泊しましたが、ここ掲示板の苦情の無さに正直驚きました。私も、苦情を選択しませんでしたが…。荷物を宅配便で送ったのに、最初のフロントの方(男性も女性も)の対応に機敏さが無く、待たされましたし、あんなマニュアル通りの棒読みの説明なら、紙に書いてもらった方が時間が省けていいのでは…。それから最悪なのは、移動・仕事の疲れでゆっくり休みたく、札を掛けて起こさないようにしたにもかかわらず、ご丁寧に清掃の有無を電話で尋ねて来る始末(午前中に)。ここの掲示板に、"一押し"なんて書いてありましたが、この辺りはこれが当たり前なのか?はたまた、サクラかと思わせるホテルでした。もう二度とお世話にならなくてもいい感じです。また、メッツホテルでもハズレがあることを勉強させられたホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊の際ご不快を煩わせましたことを深くお詫び申し上げます。
ご意見頂いた事を心に留め、初心に戻りサービスの向上を目指して参ります。
このたびは当ホテルに関する貴重なご意見を賜りましたことを重ねお礼申し上げます。
支配人