楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声
駅から近く、スーパー、コンビニ、百均、薬局も近くにあり便利なところで、設備もビジネスホテルとしては満足できるホテルでした。しかし、普通は初めから開いているはずのない部屋の窓が3日間も開きっぱなしになっていたという恐い経験をしました。3日間気づかなかった私も私ですが、ホテルでカーテンを全開にする事はなかなかありませんし、自分が開けていないのに、窓が開いてるなんて思いもしないのではないでしょうか?それまで、夜間も外の人の声や風の音が良く聞こえ、眠れなかったのも、窓が開いていたせいだったようです…。その日は、とりあえず開けっぱなしの窓を自分で閉めましたが、鍵は自分ではかけられませんでした。翌日、出掛けにフロントで、なぜか窓が開いていること、自分では鍵がかけられないので閉めてもらいたいことを伝えました。しかし、窓は内側からは自分で開けられるタイプのものではないこともあり、開いているはずがないとの思いからか、何言ってるんだ?というような怪訝な顔で、「客室の窓がですか??開いてましたか??閉めておきます。」とだけ。その後窓は閉めてありましたが、結局、最後まで何の説明もありませんでした。なぜ窓は開いていたのですか?何もなかったから良かったものの、3日間も窓を開けっ放しにした部屋で眠り、荷物を置いて出かけていたとわかったとき、本当にぞっとしました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。お客様がご宿泊の際、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。また、ご滞在中の従業員の接客サービスに関しましても、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、合わせて心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました客室の窓が開いておりました件でございますが、確認をいたしましたところ、禁煙のお部屋をご希望いただいておりましたがご用意ができなかった為、空気清浄の処理をさせていただいた後、換気の為窓を開けさせていただいておりました。本来であればご到着になられる前に、鎖錠するものでございましたが、確認を怠ってしまいました。本当に申し訳ございません。ご意見頂きました事を深く心に留め、二度とこのようなことがない様、サービスの向上を目指して参ります。このたびは当ホテルに関する貴重なご意見を賜りましたことを、お礼申し上げます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
JR東日本ホテルメッツ久米川 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ
駅から近く、スーパー、コンビニ、百均、薬局も近くにあり便利なところで、設備もビジネスホテルとしては満足できるホテルでした。
しかし、普通は初めから開いているはずのない部屋の窓が3日間も開きっぱなしになっていたという恐い経験をしました。3日間気づかなかった私も私ですが、ホテルでカーテンを全開にする事はなかなかありませんし、自分が開けていないのに、窓が開いてるなんて思いもしないのではないでしょうか?それまで、夜間も外の人の声や風の音が良く聞こえ、眠れなかったのも、窓が開いていたせいだったようです…。その日は、とりあえず開けっぱなしの窓を自分で閉めましたが、鍵は自分ではかけられませんでした。翌日、出掛けにフロントで、なぜか窓が開いていること、自分では鍵がかけられないので閉めてもらいたいことを伝えました。しかし、窓は内側からは自分で開けられるタイプのものではないこともあり、開いているはずがないとの思いからか、何言ってるんだ?というような怪訝な顔で、「客室の窓がですか??開いてましたか??閉めておきます。」とだけ。その後窓は閉めてありましたが、結局、最後まで何の説明もありませんでした。なぜ窓は開いていたのですか?
何もなかったから良かったものの、3日間も窓を開けっ放しにした部屋で眠り、荷物を置いて出かけていたとわかったとき、本当にぞっとしました…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様がご宿泊の際、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。また、ご滞在中の従業員の接客サービスに関しましても、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、合わせて心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました客室の窓が開いておりました件でございますが、確認をいたしましたところ、禁煙のお部屋をご希望いただいておりましたがご用意ができなかった為、空気清浄の処理をさせていただいた後、換気の為窓を開けさせていただいておりました。本来であればご到着になられる前に、鎖錠するものでございましたが、確認を怠ってしまいました。本当に申し訳ございません。
ご意見頂きました事を深く心に留め、二度とこのようなことがない様、サービスの向上を目指して参ります。
このたびは当ホテルに関する貴重なご意見を賜りましたことを、お礼申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。