楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ久米川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1039件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

736件中 681~700件表示

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 20:58:20

駅からも近く従業員の応対唐も感じが良かった。機会があればまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月28日 10:59:03

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を賜り、合わせて御礼申し上げます。
 私ども従業員の、接客についてお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。有難うございます。次回ご来館いただきました際も、快適にお過ごしいただける様、更なるサービスの向上に努めてまいります。是非またご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同、お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 12:00:33

部屋がビジネスホテルにしては広かったように思えます。朝食も無料なのに十分満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月28日 08:56:00

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、合わせて御礼申し上げます。
 私どもJRホテルメッツチェーンの特徴のひとつが、「シティーホテルのような広さ」でございます。また、つい先日、カーペット、ベット、壁紙の張替えを行いました。全体的にオフホワイトを基調にした配色となり、空間がさらに広く、お感じいただけたのかもしれません。従業員一同で、検討をしたかいがございました。
 ご滞在中、ご満足をいただけたと伺い、従業員一同嬉しく思います。お近くにお越しの際は、是非またご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同、お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月26日 10:50:23

早めに部屋は予約していたが、禁煙室にしてもらうために宿泊1週間前に電話を入れたらすでに禁煙室は満室になっていました。「消臭剤などで対応します」ということでしたが、行ったら部屋はレディースルームを用意してくれて、空気清浄機が完備されていて本当に快適に過ごせました。
ただ部屋が乾燥気味だったので、空気清浄機についている“ミスト”機能が最初わからずに濡れタオルなどで対応してましたが、空気清浄機の説明書(メモのような簡単なもの)でもあればもっと早く使うことができたのにと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月27日 11:51:42

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 ご利用いただきましたレディースルームは、いかがでしたでしょうか。女性のお客様にとって、ホッと出来るお部屋とは・・・と、女性スタッフで色々検討をし、現在のお部屋のご用意となりました。
快適にお過ごしいただけたと伺い、私どもも、大変嬉しく思います。
 ご指摘をいただきました、空気清浄機のミスト機能の件でございますが、使用しない場合も多く、衛生面の事も検討させていただき、説明書をあえてご用意しておりませんでした。ご案内が足りず、申し訳ございませんでした。次回ご来館の際は、どうぞお気軽に、フロントまでお申し付けくださいませ。
 これからも、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作り、またサービスの改善に努めてまいります。お近くにお越しの際は、是非ご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同、お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 10:22:53

駅から近く、フロントの対応も良かった。部屋も最上階の角部屋を用意していただいたのでとても嬉しかった。ただ旅行の関係上、おいしい!と言われている朝食が食べれなかったのが残念。また是非利用したいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月23日 11:39:27

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
 ご滞在中は、快適にお過ごしいただけましたでしょうか。今回のご旅行では、朝食をお召し上がりいただけなかったと伺い、わたくしどもも、大変残念でございます。次回は是非、ご利用くださいませ。お越しになられた際、「うわさ通り、おいしい!」とのご感想をいただける様、日々料理の腕を磨き、お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 20:11:10

皆さんの意見を元に、加湿器をレンタルしました。
予約時のフロント対応も良く、個人的には満足しています。
部屋のエアコンは入れなかったのですが、やはり部屋は暑かったです。
防犯上等のことかと思われますが、やはり窓の開閉は個人的に出来るようになればよいと思いました。
朝食はおいしく頂けました。もう少し種類が多ければパーフェクトかと思います。また行く機会があれば利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月22日 18:02:55

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お忙しい中貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 お客様よりお伺いいたしました、窓の開閉、また朝食の件に関しましては、今後の検討・改善点とさせていただき、サービスの改善に努めてまいりたいと思います。貴重なご意見、有難うございました。
 これからも、お客様にご満足をいただけるホテルを目指し、精進してまいります。お近くにお越しの際は、是非またご来館くださいませ。お客様のまたのお越しを、従業員一同お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月16日 09:49:51

久米川の駅に近くよかった。ただ、3,6Fの自動販売機がすべて調整中となっていて、その旨をチェックインしたときになにもいってもえなかった。
空調の調整についても特になにも説明がなく、夜中にあつくって目が覚めてしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月16日 16:32:41

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お客様のご滞在中、大変ご不便・ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
 調整中でございました、自動販売機の件でございますが、一台は前日より、調整をさせていただいておりました。また、もう一台につきましては、当日の夜、他のお客様よりおつりが出てこないとのご申告があり、急遽販売を停止させていただいておりました。申し訳ございません。
 空調につきましては、各お部屋のライティングデスクに、調節方法を掲示させていただいております為、チェックインの際のご案内は、省かせていただいておりました。ご説明が行き届かず、申し訳ございませんでした。次回ご来館の際は、是非お気軽に、何なりとお申し付けくださいませ。
 お客様より賜りましたご意見を、今後の改善課題とさせていただき、従業員一同、サービスの向上に努めてまいります。またお近くにお越しの際は、是非ご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月15日 12:50:25

最寄駅より近くて便利である。
フロントの対応は二重丸でした。
部屋の明かりSWがわからないのが一部ありました。
インターネット無料であることがわからなかったので→フロントへ確認。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月16日 16:12:39

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 お客様よりご指摘をいただきました、お部屋のスイッチ、無料インターネットに関しまして、ご滞在中にご説明が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、簡単にご理解をいただけるご案内方法を、検討させていただきたいと思います。貴重なご意見を賜り、有難うございました。
 これからも、お客様に快適な時間をお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同精進してまいります。お近くにお越しの際は、是非またお越し下さいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月10日 11:07:13

シングルルームを利用。
部屋・浴室の広さなど申し分なく快適に過ごせた。
近隣にコンビニや飲食店も多く立地的にも満足。
沿線で宿泊するときにはファーストチョイスの候補にしたい。
課題はやはり空調。室温調整が難しいのはある程度仕方ないとして、乾燥はカラダに応える。加湿器を標準装備または貸出用に常備されたらいかがだろうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月11日 19:52:48

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、西武新宿線沿線でのご利用の際の候補に、当ホテルをお選びいただいた旨をお伺いし、従業員一同、大変嬉しく思っております。有難うございます。重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘をいただきました、室内空調につきましては、多くのお客様に多大なるご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。加湿器の件でございますが、数台ではございますが、お貸出を行っております。お客様のご滞在中に、ご案内が行き届かず、大変申し訳ございませんでした。次回ご来館の際は、是非お気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。また、加湿器の台数が足りず、お貸出を出来かねました際には、バスルームをご利用いただきました後に、そのまま少し、バスルームの扉を開けていただく事をお勧めしております。若干ではございますが、湿度が上がると思われます。お客様には大変お手数をお掛けし、申し訳ございませんが、一度お試しくださいませ。また今後、加湿器の台数に関しましては、検討させていただきたいと思います。貴重なご意見を賜り、有難うございました。
 これからも、快適な空間作りを目指し、従業員一同精進してまいります。お近くにお越しの際は、是非またご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月09日 15:45:49

娘の受験での利用でしたので、環境が気になったのですが、物音ひとつせず快適でした。建物も新しく、ビジネスホテルにしてはベッド・風呂も大きかったので、値段以上でした。朝食も満足でした。こちらの要望にも丁寧に対応していただき、感謝しています。また機会があったら利用させていただきます。お世話になりました!
皆さんの投稿にもよく書かれていますが、空調のことで私もフロントに問い合わせしました。その時に浴室のドアを開けることを教えていただきました。浴室は常時換気扇が回っていますので、ちょうど良い室温になり、ぐっすり眠れましたよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月09日 18:36:33

この度は、大切なお受験に際しまして、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。快適にお過ごし頂けたと伺い、わたくし達従業員も、大変嬉しく思います。
 当ホテルは、お部屋ごとの温度調節機能が無く、館内一括での温度設定となっております。この季節、度々館内巡回を行い、暖房を入れたり、また停止したりと、温度調節を試みてはいるのですが、暖房を入れることにより、室内が温かくなりすぎて乾燥してしまうのも事実でございます。
皆様からの貴重なご指摘を検討させて頂き、空調をご利用いただくにあたってのご案内をお部屋に表示させていただきたいと思っております。
 これからも、お客様に快適な時間をお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同、精進してまいります。
お近くにお越しの際は、是非またご来館くださいませ。お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月05日 18:32:41

娘の中学受験の前日、家から学校まで遠く、雪などの心配もあったので、受験校に近いホテルをということで利用しました。部屋の暖房が効きすぎて、最も弱くしても暑すぎたので、もう少しコントロールできればいいなと思いました。でも駅に近く、冷蔵庫などの設備も使いやすかったし、広さも手ごろだったので全体的には満足しています。お陰で娘も志望校に合格でき、ホテルで最後の勉強をしたこともいい思い出になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月07日 17:26:23

この度は、大切なお受験に際しまして、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お嬢様が志望校に合格なされたと伺い、心よりお喜び申し上げます。おめでとうございます。お嬢様の成長されていく中での思い出の一ページに、当ホテルでの時間が、小さくでも刻まれましたなら、わたくし達従業員も、大変嬉しく思います。
 ご指摘をいただきました、お部屋での温度調節についてでございますが、設備上当ホテルでは、各お部屋ごとの調整が出来ない様になっております。また、空調からは、スイッチをオンにした状態でございますと、常に温風がでるシステムになっており、温かくなりましたらスイッチをお切りいただき、室温を調整していただいておりました。お客様のご滞在中に、充分なご説明が出来ず、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後、空調をご利用いただくにあたり、ご案内をお部屋に表示させていただきたいと思います。申し訳ございませんでした。
 これからも、快適にお過ごしいただける空間作りを、従業員一同行ってまいりたいと思います。お近くにお越しの際は、是非また、ご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同お待ち申し上げております。
有難うございました。
 

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年02月04日 11:34:51

予め暖房が入っていたのは、良かったのですが、暑すぎでした。しかも、窓が開かない!仕方なく、出入口のドアを半あけにして、なんとか温度を下げました。地球に優しくするために、寒くない程度に控えめな暖房が好ましいと思います。また、広くない室内で窓が開かないのは、息苦しく感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年02月04日 16:27:35

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘をいただきました、お部屋の窓の開閉についてでございますが、安全性を考慮し、通常鍵の鎖錠、もしくは取っ手レバーをはずさせていただいております。換気等で、窓をお開けする場合は、フロントスタッフが、別鍵にて開錠させていただいておりました。ご説明が行き届かず、お客様にはご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
次回ご宿泊の際は、お気づきの点がございましたら、是非お気軽にフロントまでお申しつけくださいませ。
 これからも、お客様に快適な時間をお過ごしいただけます様、従業員一同精進してまいります。お近くへお越しの際は、是非またご来館くださいませ。 お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月30日 09:18:19

駅から近く、便利。お値段のわりにお部屋も、施設も、スタッフの応対も良かったので、満足しました。ひとつ改善して欲しいのは、室温が高く、空気の流れが悪かったことです。
私は、寝苦しくて、夜中2回ほど窓を開けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年01月31日 11:16:55

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、合わせて御礼申し上げます。
 ご指摘をいただきました、お部屋の温度・空調についてでございますが、あいにく当ホテルは、各お部屋ごとの温度設定が出来ず、また今の季節は、空調が暖房のみの設定となっております。その為、お部屋の窓の開閉により、換気をいただく事で、現在対応をさせていただいております。お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
 お客様より頂戴いたしましたご意見を、これからのサービス向上の課題とさせていただきます。また今後のホテル設備・対応を検討させていただきたいと思います。貴重なご意見、有難うございました。
 これからも、お客様にゆったりとした時間をお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同、精進してまいります。東京にお越しの際は、また是非ご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同、お待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月10日 18:23:18

年末からお正月にかけて連泊しましたが、気持ち良く新年を迎えることができました。唯一気になった点は、部屋が少し暑かった(換気が良くない?)点です。窓が開けば良いのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年01月12日 12:07:29

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。新しい一年をお迎えになられるにあたって、快適にお過ごしいただけた旨のメールを頂戴し、大変安心いたしました。また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘をいただきました、お部屋の窓の開閉についてでございますが、安全性を考慮し、通常鍵の鎖錠、もしくは取っ手レバーをはずさせていただいております。換気等で、窓をお開けする場合は、フロントスタッフが、別鍵にて開錠させていただいておりました。ご説明が行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際は、是非お気軽に、フロントまでお申しつけくださいませ。
 これからも、お客様に快適な時間をお過ごしいただけます様、従業員一同精進してまいります。お近くへお越しの際は、是非またご来館くださいませ。 お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月04日 18:27:41

駅から近いので、2年連続して使っています。
フロントの方もとても感じがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年01月05日 18:34:30

いつも、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。また、お褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
 当ホテルは、東京都内にありながら、静かである環境を生かし、お客様にゆったりとした時間をお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に日々努めております。お客様より、快適にお過ごしいただけた旨のメールを頂戴し、大変安心いたしました。
 お近くへお越しの際は、是非またご来館くださいませ。 お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2006年01月03日 16:15:38

館内はとても綺麗で、気持ちが良かったです。部屋も広くて満足です。欲を言えば朝食をもう少し充実していただければ、さらに満足ですが……。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2006年01月05日 18:24:07

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。
また、朝食に関しまして、貴重なご意見をいただき、有難うございました。現在、洋食のみではございますが、毎日数種類のメニューを変えてご提供をする、バイキング方式を取り入れております。お客様のご意見を、今後の検討課題とさせて頂きたいと思います。有難うございました。
 これからも、お客様にゆっくりとした時間をお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同、精進してまいる所存でございます。
お近くへお越しの際は、是非またご来館くださいませ。従業員一同、お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月22日 11:15:54

久米川駅から歩いて5分程度で便利は良いです。
朝食付きなのでとても嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2005年12月24日 15:35:14

先日は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、この度は、お褒めのお言葉を頂戴し、心より御礼申し上げます。
 これからも、温かい朝食をご用意して、お待ちいたしております。是非また、お越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、従業員一同、お待ち申し上げております。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月18日 10:57:32

ツイン部屋だったのですが、ビジネスホテルにしては広いし、清潔で綺麗だし、禁煙ルームも用意されていてとてもよかったです。朝の食事も私にとっては十分でした。フロントの方の対応もとても丁寧で、大満足です。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2005年12月19日 17:12:24

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、余りあるお褒めのお言葉を頂戴し、合わせて御礼申し上げます。
 私ども従業員一同、お客様が満足されるサービスとは何かを、日々考えながら、毎日お客様をお迎えしております。「ゆったりとした時間をおすごしいただけるホテル」が、私どもの目標でございます。
この度の、お客様よりのお言葉を拝見し、ご満足をいただけたと伺い、従業員一同安心いたしております。また、お客様よりいただきました、温かいお言葉が、私どものこれからの、なによりの励みでございます。有難うございます。
 次回お客様がご来館なされました際にも、快適に、またご満足をいただけるサービスをご提供できる様、従業員一同更に精進してまいります。お近くにお越しの際は、是非またご来館くださいませ。従業員一同、お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月15日 09:03:24

部屋が広くてよかったです。
窓が開けられないのが残ねん。(レバーがはずされていた)
換気がイマイチでしたので、窓は開くほうが良いです。
シャワーの時にお湯の出が悪かったです。
お湯はりの蛇口からはよく出たのですが、シャワーの切替弁の問題でしょうか?
場所は駅から近く、テレビも大きくて全般的には満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2005年12月15日 14:04:34

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 ご指摘をいただきました、お部屋の窓の開閉についてでございますが、安全性を考慮し、通常鍵の鎖錠、もしくは取っ手レバーをはずさせていただいております。換気等で、窓をお開けする場合は、フロントスタッフが、別鍵にて開錠させていただいておりました。ご説明が行き届かず、本当に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際は、是非お気軽に、フロントまでお声をお掛けくださいませ。
 また、シャワーのお湯の水量について、ご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。即急に、お客様にご利用いただきましたお部屋を、点検・確認させていただきます。また、ご滞在中になにか、ご不便をお感じになられました際には、どうぞなんなりとフロントにお申し付けくださいませ。その場で、出来る限りの対応を、させていただきたいと思います。
 次回お客様にご来館いただいた際には、充分なご満足をいただける様、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。是非またご来館くださいませ。お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月09日 13:08:02

ホテルの朝食の開始時間が遅くて、受験に間に合わないので前日に朝食のキャンセルを申し込んだが、朝食の取り消しはできないといわれ、全額支払を求められた。墓にも同様の人がいたようだ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2005年12月10日 12:44:11

この度は、当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございました。また、大切なお受験でのご宿泊に、当ホテルをお選びいただき、重ねて御礼申し上げます。
 この度は、朝食の件につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
朝食代金についてでございますが、当ホテルの朝食は、無料のサービスとさせていただいておりまして、宿泊代金には含まれてございませんでした。
お客様より、お問合わせをいただきました際の、私どもの説明が不適切であり、ご不快な思いを、お掛けする結果となってしまい、本当に申し訳ございません。
今後、二度とこのような事のない様、従業員一同、お客様へのサービス・応対の徹底を行ってまいります。
 また、この度のご宿泊で、時間が間に合わず、朝食をお召し上がりいただけず、サービスが行き届きませんでした。ご不便をおかけいたしました事、合わせてお詫び申し上げます。
 今後、従業員一同、初心に帰り、サービスの向上に精進してまいります。
お近くにお越しの際は、是非ご来館くださいませ。お客様のまたのご来館を、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

投稿者さん 2005年12月05日 09:34:46

サービスの朝食も他のホテルと比べて充実しており満足です。
その他全体的に見ても特に不自由もなく良かったと思います。
強いて言えば室内の温湿度計が有ると冬場は特に助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ久米川 2005年12月08日 14:19:22

この度は、当ホテルにご宿泊をいただき、誠に有難うございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見・ご感想を賜り、重ねて御礼申し上げます。
 当ホテルは、お部屋ごとの温度調節機能が無く、館内一括での温度設定となっております。この季節、度々館内巡回を行い、暖房を入れたり、また停止したりと、温度調節を試みてはいるのですが、暖房を入れることにより、室内が乾燥してしまうのも事実でございます。
お客様のおっしゃられる通り、温湿度計があれば、お客様がもっと快適に、また安心してお過ごしいただけるのではと、従業員一同、目から鱗が落ちる思いでございます。是非これからの、改善検討課題とさせていただきます。有難うございました。
 これからも、お客様に快適な時間をお過ごしいただけるホテルを目指し、従業員一同、精進してまいります。
お近くにお越しの際は、是非またご来館くださいませ。お客様のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
有難うございました。

736件中 681~700件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ