楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ久米川 クチコミ・感想・情報

JR東日本ホテルメッツ久米川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1039件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    JR東日本ホテルメッツ久米川のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:1039件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.89
    • 立地4.22
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ3.89
    • 風呂3.78
    • 食事3.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    736件中 721~736件表示

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2003年08月15日 03:24:28

    西武ドームでの野球観戦の後に利用しました。フロントでは丁寧な対応をしていただき、とても気分が良かったです。特に、リモコンがあるにもかかわらずテレビのスイッチが入らないなどとボケをかましてフロントまで行った時も嫌な顔ひとつせずに(当日は西武の勝利でかなり酒が入っていましたから・・・)対応していただきました。当日の深夜のフロントの方、ありがとうございました。次回も西武ドームに行くときは利用します。と、いうより行く日が決まったのでこれから予約します。それからリクエストが1つ、ホテル周辺の飲食情報を書いた物がフロントにあると助かります。よろしくお願いします。部屋については
    全て満足のゆくものでした。ただ、私の宿泊した部屋はドアの鍵がスムースに使えませんでした。チェックアウトが11時というのも嬉しいですが、安心のあまり朝食を食べ忘れるほど寝坊したのが心残りでした。(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2003年08月16日 16:18:23

    この度は当ホテルにご宿泊を頂きまして有難うございました。お客様のご滞在中、快適にお過ごし頂けたとのお褒めの言葉を頂戴致しまして、従業員一同大変嬉しく思っております。

    又、周辺の飲食店の地図に関しましては、フロントにてご用意させて頂いておりました。次回、お越し頂きました際にはフロントにお気軽にお申し付け下さいませ。又、お客様からのご意見を参考にさせて頂き、周辺地図のフロントでのご案内方法について、是非検討させて頂きたいと思います。次回はご朝食も是非、お召し上がりくださいませ。

    お客様の次回のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2003年07月25日 12:33:51

    7月22日に青梅での打ち合わせ後、翌日新宿での会議へ出席するため
    宿泊しました。バスルームの広さは充分満足いくものでした。
    西武新宿線の朝ラッシュはJR中央線と比較してとても空いており
    又利用したいと思います。
    久米川駅にも近くフロントも深夜到着にかかわらず丁寧でした

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2003年07月26日 13:18:19

    この度はご宿泊を頂き、誠に有難うございます。
    当ホテルをお気に入り頂けました事、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    また、久米川という知名度のあまりない場所ではございますが、お客様のお出掛け先に快適にご出勤頂け、なによりでございます。
    これからも、静かで快適な場所をご提供させていただけます様、従業員一同頑張ってまいります。是非、またご来館くださいませ。
    心よりお待ち申し上げております。
    ありがとうございました。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2003年07月07日 21:54:10

    休養目的で一泊しました。
    駅近くで便利であり、しかも静かなので休まりました。
    掃除も大変行き届いており清潔と感じました。

    また館内では、市中価格で缶ビール等を販売しており助かりました。
    (この点はもう少しアピールされてもよいかもしれません。)

    また朝食も十分なものでした。

    インターネット接続は、モデムであったようです。
    ちなみにドコモのPHSは、宿泊した502号室から使えました。
    コンセントが机に一つしか見つからず少々不便でした。

    今後の要望としては、
    ・マッサージチェア等があるリラクゼーションルームの設置
    ・自販機コーナーの拡充
    (できればオートマチックデリス、少なくとも弁当等の軽食自販機が
    欲しいですね。)

    値段も手ごろであり、近隣居住者の休養にも十分と思いました.
    また利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2003年07月09日 16:54:35

    この度は、当ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。またお褒めのお言葉を頂戴致しまして、あわせて御礼申し上げます。
    お客様が快適にお過ごし頂けたと伺い、従業員一同たいへん嬉しく思っております。

    ご要望を頂きました点に関しましては、今後是非検討をさせて頂きたいと思っております。貴重なご意見を有難うございます。

    今後とも、より快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、従業員一同精進してまいりたいと思います。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2003年06月27日 11:04:10

    駅から近く、スーパー、コンビニ、百均、薬局も近くにあり便利なところで、設備もビジネスホテルとしては満足できるホテルでした。
    しかし、普通は初めから開いているはずのない部屋の窓が3日間も開きっぱなしになっていたという恐い経験をしました。3日間気づかなかった私も私ですが、ホテルでカーテンを全開にする事はなかなかありませんし、自分が開けていないのに、窓が開いてるなんて思いもしないのではないでしょうか?それまで、夜間も外の人の声や風の音が良く聞こえ、眠れなかったのも、窓が開いていたせいだったようです…。その日は、とりあえず開けっぱなしの窓を自分で閉めましたが、鍵は自分ではかけられませんでした。翌日、出掛けにフロントで、なぜか窓が開いていること、自分では鍵がかけられないので閉めてもらいたいことを伝えました。しかし、窓は内側からは自分で開けられるタイプのものではないこともあり、開いているはずがないとの思いからか、何言ってるんだ?というような怪訝な顔で、「客室の窓がですか??開いてましたか??閉めておきます。」とだけ。その後窓は閉めてありましたが、結局、最後まで何の説明もありませんでした。なぜ窓は開いていたのですか?
    何もなかったから良かったものの、3日間も窓を開けっ放しにした部屋で眠り、荷物を置いて出かけていたとわかったとき、本当にぞっとしました…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2003年06月29日 13:39:42

    先日は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
    お客様がご宿泊の際、ご不安なお気持ちにさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。また、ご滞在中の従業員の接客サービスに関しましても、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいましたことを、合わせて心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂きました客室の窓が開いておりました件でございますが、確認をいたしましたところ、禁煙のお部屋をご希望いただいておりましたがご用意ができなかった為、空気清浄の処理をさせていただいた後、換気の為窓を開けさせていただいておりました。本来であればご到着になられる前に、鎖錠するものでございましたが、確認を怠ってしまいました。本当に申し訳ございません。
    ご意見頂きました事を深く心に留め、二度とこのようなことがない様、サービスの向上を目指して参ります。
    このたびは当ホテルに関する貴重なご意見を賜りましたことを、お礼申し上げます。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2003年06月23日 17:31:18

    駅から近くて、きれいで、フロントの方も丁寧でした。
    夜遅く女性一人でのチェックインでも周辺の環境含めて安心です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2003年06月24日 16:21:02

     先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、当ホテルに対するお褒めのお言葉を頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
    今後とも当ホテルをご愛顧賜りますよう
    お願い申し上げます。
     
              支配人

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2003年05月12日 18:55:41

    部屋も清潔でとても良いホテルでした。駅からも近いです。
    最上階の角部屋で眺めも良かったです。窓の外は壁のような
    圧迫感が嫌いなのでこの点は大満足でした。

    ただ、「旅の窓口」で提示された料金と異なっていた点が
    唯一の不満です。「だまされた」と考える人もいますので、
    早急に対応したほうがよろしいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2003年05月22日 18:16:10

     先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、当ホテルのお部屋に対するお褒めの言葉と共に、税金表示の指摘に対し深くお詫び申し上げます。早々に改めサ-ビスの強化を図ってまいりたい所存でございます。
    重ねてお返事が遅くれましたことをお詫び申し上げます。
    今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
               
              支配人

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2002年11月29日 18:23:27

    今回4泊しましたが、ここ掲示板の苦情の無さに正直驚きました。私も、苦情を選択しませんでしたが…。荷物を宅配便で送ったのに、最初のフロントの方(男性も女性も)の対応に機敏さが無く、待たされましたし、あんなマニュアル通りの棒読みの説明なら、紙に書いてもらった方が時間が省けていいのでは…。それから最悪なのは、移動・仕事の疲れでゆっくり休みたく、札を掛けて起こさないようにしたにもかかわらず、ご丁寧に清掃の有無を電話で尋ねて来る始末(午前中に)。ここの掲示板に、"一押し"なんて書いてありましたが、この辺りはこれが当たり前なのか?はたまた、サクラかと思わせるホテルでした。もう二度とお世話にならなくてもいい感じです。また、メッツホテルでもハズレがあることを勉強させられたホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2002年12月06日 14:03:54

    先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    お客様がご宿泊の際ご不快を煩わせましたことを深くお詫び申し上げます。
    ご意見頂いた事を心に留め、初心に戻りサービスの向上を目指して参ります。
    このたびは当ホテルに関する貴重なご意見を賜りましたことを重ねお礼申し上げます。

      支配人

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2002年11月04日 18:58:50

     東京周辺の宿泊には、目的地と少し離れていても、ホテルメッツを利用しています。コストパフォーマンスが150%の良いホテルだと思います。久しぶりメッツ久米川に泊まりましたので、感想以上苦情未満を投稿します。
     チェックインの際、フロントの男性の方の対応に少しがっかりしてしまいました。こちらがJR東日本ホテルズカードを示しているのに、チェックインのコンピュータ操作に集中していたのか目を伏せての全く無視で、「宿泊カードに住所、氏名、電話番号を書いてください」と事務的にボソボソ言うだけで。客の目や手元を見て、対応して欲しかったです。それと、同じホテッルメッツでも、運営会社の違いにより、JR東日本ホテルズカードを提示しても、宿泊カードに住所等の記入を求められるところがあります。JRホテルズカードの案内には、記名のみでチェックイン可能と謳っているのですから、統一できないのでしょうか?
     ホテルメッツの中でも開業が早いほうなので、部屋は少々お疲れ気味でしたが(バスタブにひっかき傷がついていました)、清掃も行き届いていて、快適に過ごせました。
     最後に、朝食に、和食を用意してもらえたら最高なのですが。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2002年11月05日 14:06:26

     先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    また、貴重なご意見を賜りましたことを重ねて感謝申し上げます。
    フロントマンの対応については早急に再度指導をし改善をさせていただきたいと存じます。
     私どものホテルチェーンではホテルズカードの会員様については、
    ご到着の際のご記入はお名前のみとさせていただいております。指導が行き届いていなかったこと、お客様にお手数をおかけしたことをここにお詫び申し上げます。
     今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
    お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2002年10月21日 17:36:40

     駅から近くて、食事が取れるところも多く(ラーメン屋と居酒屋がほとんどですけど)その割に静かな環境にあります。
     冷蔵庫は空です。飲み物の自動販売機がありますが、販売価格は外で買うのと変わりません。この考えは、結果増収につながり、客は外へ出かける手間が省けるので、ぜひ続けてください。
     フロントデスクの対応が機敏かつ簡潔で、さわやかさを感じました。室数が少ないので、朝も静かでした。
     ここは穴場です。一押しです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2002年10月26日 18:33:26

     先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
     また、数々のお褒めのお言葉を頂き社員一同大変嬉しく思っております。
    今後ともお客様のお言葉を励みに、更なるサービスの向上に向けて精進して参ります。
     お客様のまたのお越しを社員一同心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2002年09月03日 12:25:59

    備品にインターネット接続(LAN形式)とありますが,具体的な提供形態を教えてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2002年09月07日 19:19:03

    お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
    当ホテルでのインターネット接続はアナログ回線にてご利用頂いております。
    尚、客室にモジュラージャックはございますがパソコン本体や回線等の貸出は行っておりませんのでご了承の程、お願い致します。
    ホテルご利用を心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2002年08月31日 19:00:36

    今回で2回目の宿泊でしたが、フロントの皆さんの応対も気持ちよく
    また、部屋とバスルームも広くて快適でした。
    禁煙ルームを用意してくれたのもたいへんうれしかったです。

    このエリアに出張したときにはまた宿泊させてください。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2002年09月07日 19:16:05

    ホテルメッツ久米川をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉を頂き従業員一同、大変嬉しく思っております。
    今後ともお客様に快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります。
    またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2002年01月26日 18:53:27

    24日に上司とお世話になりましたが、つい先日にもお世話になっておりました。その折に禁煙ルームをお願いさせていただいたことが記録になっていたのでしょうか?チェックイン時に禁煙ルームを案内していただきました。このようなサービスを受けたのは初めてのことで大変、感動いたしました。部屋も綺麗でお風呂も広く大変満足しましたし、朝食込み、税込みの値段ですので出張には大変助かりました。次回もお世話になりますので、よろしくお願いします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    JR東日本ホテルメッツ久米川 2002年02月01日 16:26:51

    この度はホテルメッツ久米川を御利用頂き、
    誠にありがとうざいました。
    禁煙ルームに関しましては
    過去にお泊まり頂きました記録に
    基づいてご案内させて頂いております。
    社員一同、皆様に快適で安心して宿泊
    できる施設の提供とより一層のサービス
    向上をモットーに今後とも日々精進する
    所存でございます、お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2001年08月15日 04:37:48

    飛び込みで宿泊しました 他のメッツに泊まったことがあったので 特に何というのはなかったのですが やはり部屋はきちんとしているし 朝食もしっかり取れるのでよいホテルだなあと思いました

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 2000年09月08日 18:04:54

    旅の窓口から予約しました。シングル料金でツインを使わせていただきました。ビジネスホテルとしてはバスルームが広く特にバスタブは十分足を伸ばせる広さで、とても気持ちよかったです。ウォシュレットも完備されていました。ウォシュレットがあることはもっとPRしてもよいのでは。私はホテル選びのポイントにしています。おすすめ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 1999年12月04日 14:34:35

    シングルルームも広くベッドもセミダブル。ユニットバスも清潔で快適。価格と朝食はビジネスホテルの標準程度だが、禁煙ルームを持っていることは評価に値する。ただしズボンプレッサーがフロアに1台しかないため、使用後エレベーターホールに戻さなくてはいけないことがネック。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ久米川 のクチコミ

    投稿者さん 1999年11月08日 21:13:30

    新規格ビジネスホテルと称するだけあります。部屋はシングルとしては広く清潔,従業員の応対も良く,価格もリーズナブル。朝食もシンプルだが十分です。ただ難を言えば,朝食の卵・ソーセージなどが加熱されていないので,冷たいこと。でも最近とても気に入ったホテルの一つです。友人は,女性用の部屋があったことも嬉しかったみたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    736件中 721~736件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ