楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ武蔵境 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ武蔵境のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:1762件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.73
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.80
  • 食事3.36

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-24 15:46:48

これまで数回利用してます。今回も禁煙のお部屋を申し込んだのですが喫煙ルームしか空いておらず、チェックインの際にその旨の報告を受けました。
「消臭対応はさせていただいております」とおっしゃってましたが、窓も開かない喫煙ルームではとても消臭できてるとも言えず、部屋中なにもかも、カーテンもベッドカバーもタバコ臭くて不快でした。

早期に申し込んでいても禁煙ルームを割り当てては頂けず、コメントを投稿しにきて申し「利用したプラン」が「喫煙ルーム」と変更になってることにもびっくりしました。
結果「喫煙ルーム」しかなかったとしても、なんとなく腑に落ちません。
この表記の訂正が、楽天トラベル側の対応なのかホテル側の対応なのかよく分かりませんが、いつも利用してるだけに非常に残念です。

消臭対応とおっしゃるのなら、カーテンまでとは申しませんが、せめてベッドカバーは交換しておいていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
JR東日本ホテルメッツ武蔵境 2014-04-24 20:57:16

いつもホテルメッツ武蔵境をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

また貴重なご意見もお寄せいただきましたことを、心より御礼申し上げます。

今回のご宿泊に関しまして、チェックイン時にフロントスタッフによるお客様へのご案内が至らなかったこと、また喫煙ルームの消臭対応に関しまして配慮が足りなかったことに於きまして、お客様へは大変なご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今回いただきましたお客様の厳しいご意見はホテルスタッフ一同真摯に受け止め、ひとつずつ検証をしながら、二度と同じようなご感想をいただくことの無きよう、改善して参ります。

尚、誠に恐れ入りますが、お客様のご予約内容をホテル側においてお客様の許可なく変更することは出来ないのが現実でございます。

しかしながら、以前ご宿泊をいただきました履歴を拝見し、お客様が禁煙室をご希望されていることを察することは私どもの務めであり、その点が至らなかったことを深く反省しております。

誠に勝手なお願いではございますが、次回もまた武蔵境でのご宿泊をご検討の際は、ホテルメッツ武蔵境をお選びいただき、挽回の機会をお与えくださいましたら幸いでございます。

またご利用いただけます事をスタッフ一同心より願っております。

この度は誠にありがとうございました。

フロント

ご利用の宿泊プラン
☆ ウコンの力でサポートプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム】