楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ武蔵境のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの際、フルネームで伝えたが、キチンと調べもせず「お客様の予約は承っていない」と言われ、楽天トラベルから予約した旨を話したところ、「じゃあ、そのメールを見せて下さい!」と。メール画面を見せようとしところで、「あ、ありました」と一言。「申し訳ごさいません」も「失礼しました」もありませんでした。勝手に名前を聞き間違えておきながら、とても横柄で失礼な態度でした。対応した女性の他に男性スタッフが二人もいながら、黙ってやり取りをみているだけで、とても嫌な気分になりました。全国各地色々なホテル、旅館に行きましたがこれほど不快な思いをしたことはありません。部屋は快適でしたが、クローゼットをあけたら、上段から予備の布団が落ちてきて顔に当たりました。改善した方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ武蔵境にご宿泊いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご到着時の対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまのお名前を聞き間違えてしまったにもかかわらず、その後のお客さまへの対応に配慮が足らずにご到着早々、ご不快な思いをさせてしまい慙愧の念に堪えません。担当者にもお客さまよりご投稿があった旨を伝え、お客さまへの謝罪・応対について指導いたしました。本人も「お客さまに大変失礼な対応をとってしまった」と深く反省しております。また予備布団の件につきましてもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後の改善とさせていただきます。今回はご迷惑をお掛けばかりのご宿泊となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客さまよりのご意見は真摯に受け止め、スタッフの教育・設備維持に努めてまいる所存でございます。ご意見いただき、誠にありがとうございました。支配人/新井
JR東日本ホテルメッツ武蔵境 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
チェックインの際、フルネームで伝えたが、キチンと調べもせず「お客様の予約は承っていない」と言われ、楽天トラベルから予約した旨を話したところ、「じゃあ、そのメールを見せて下さい!」と。
メール画面を見せようとしところで、「あ、ありました」と一言。
「申し訳ごさいません」も「失礼しました」もありませんでした。
勝手に名前を聞き間違えておきながら、とても横柄で失礼な態度でした。
対応した女性の他に男性スタッフが二人もいながら、黙ってやり取りをみているだけで、とても嫌な気分になりました。
全国各地色々なホテル、旅館に行きましたがこれほど不快な思いをしたことはありません。
部屋は快適でしたが、クローゼットをあけたら、上段から予備の布団が落ちてきて顔に当たりました。改善した方が良いかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ武蔵境にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、ご到着時の対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客さまのお名前を聞き間違えてしまったにもかかわらず、その後のお客さまへの対応に配慮が足らずにご到着早々、ご不快な思いをさせてしまい慙愧の念に堪えません。
担当者にもお客さまよりご投稿があった旨を伝え、お客さまへの謝罪・応対について指導いたしました。本人も「お客さまに大変失礼な対応をとってしまった」と深く反省しております。
また予備布団の件につきましてもご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後の改善とさせていただきます。
今回はご迷惑をお掛けばかりのご宿泊となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お客さまよりのご意見は真摯に受け止め、スタッフの教育・設備維持に努めてまいる所存でございます。
ご意見いただき、誠にありがとうございました。
支配人/新井