楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ武蔵境のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
夜中に騒音で眠れない部屋か、禁煙ルームで予約したのに、タバコ臭い部屋しかないならそう言うアナウンスを部屋を売る時にして欲しかった。宿を変えるか覚悟や対策をしたのに、金儲け目当てな詐欺に遭った気分。今回は前回よりも高い料金かつ20時チェックインと遅いプランでしたが、特に訳ありと書いてありませんでした。最初JR側の一番はじのシングルルームに案内されたのですが眠ろうとすると突然機械の騒音が。思わず録音してしまうほどの音で、部屋の変更をお願いすると、3部屋空いてると案内されたのですが、禁煙フロアだが空調に関係で同じフロアでとてもタバコ臭い部屋1室と静かだからタバコ臭がする部屋と、JRのホーム階で目の前にホームが見えるのでうるさいので騒音が気になるならすすめないと言われた部屋でした。結果早く寝たくてそれほど臭くない部屋を選んだのですが、やはり喫煙室レベルにタバコ臭くなり夜中に目が何度も覚めてしまいました。ほんと訳ありの部屋しかないなら、その旨表記か値段を下げるかきちんと対応してほしいと思いました。体調に気遣わないといけない状態だったので、対応してくださったフロントの女性の対応は別段問題は無いと思いましたが、その様な部屋しかないならきちんと明記すべきなのにしてないと言う事でこの宿の支配人のモラルやセンスを疑いました。今回は子供連れでも無く1人でしたが、子連れの方や体調に問題を抱えてる方が泊まったら体調を崩すレベルだと思うので誠実さに欠ける宿という印象がつきました。前回の宿泊で良い宿だなと思ったのでギャップで大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ武蔵境にご宿泊いただき誠にありがとうございました。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中の対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。その後のお客さまへの対応にも配慮が足らずに、ご不快な思いをさせてしまい只々恥じるばかりでございます。騒音につきましてもご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。今後の改善とさせていただきます。今回はご迷惑をお掛けばかりのご宿泊となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客さまよりのご意見は真摯に受け止め、精進してまいる所存でございます。ご意見いただき、誠にありがとうございました。支配人/黒田
JR東日本ホテルメッツ武蔵境 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
夜中に騒音で眠れない部屋か、禁煙ルームで予約したのに、タバコ臭い部屋しかないならそう言うアナウンスを部屋を売る時にして欲しかった。宿を変えるか覚悟や対策をしたのに、金儲け目当てな詐欺に遭った気分。今回は前回よりも高い料金かつ20時チェックインと遅いプランでしたが、特に訳ありと書いてありませんでした。最初JR側の一番はじのシングルルームに案内されたのですが眠ろうとすると突然機械の騒音が。思わず録音してしまうほどの音で、部屋の変更をお願いすると、3部屋空いてると案内されたのですが、禁煙フロアだが空調に関係で同じフロアでとてもタバコ臭い部屋1室と静かだからタバコ臭がする部屋と、JRのホーム階で目の前にホームが見えるのでうるさいので騒音が気になるならすすめないと言われた部屋でした。結果早く寝たくてそれほど臭くない部屋を選んだのですが、やはり喫煙室レベルにタバコ臭くなり夜中に目が何度も覚めてしまいました。ほんと訳ありの部屋しかないなら、その旨表記か値段を下げるかきちんと対応してほしいと思いました。体調に気遣わないといけない状態だったので、対応してくださったフロントの女性の対応は別段問題は無いと思いましたが、その様な部屋しかないならきちんと明記すべきなのにしてないと言う事でこの宿の支配人のモラルやセンスを疑いました。今回は子供連れでも無く1人でしたが、子連れの方や体調に問題を抱えてる方が泊まったら体調を崩すレベルだと思うので誠実さに欠ける宿という印象がつきました。前回の宿泊で良い宿だなと思ったのでギャップで大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ武蔵境にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきましたのに、ご滞在中の対応でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
その後のお客さまへの対応にも配慮が足らずに、ご不快な思いをさせてしまい只々恥じるばかりでございます。
騒音につきましてもご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。今後の改善とさせていただきます。
今回はご迷惑をお掛けばかりのご宿泊となりましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お客さまよりのご意見は真摯に受け止め、精進してまいる所存でございます。
ご意見いただき、誠にありがとうございました。
支配人/黒田