楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ武蔵境のクチコミ・お客さまの声
総合3
11/1から1泊で利用しました。フロントの対応、部屋の設備、問題なくチェックアウトの手続きに部屋を出たらドアの前に清掃員が2人いて、部屋から出たのを気付いているのに挨拶なし。暫くしてやっと1人が「おはようございます」と挨拶して、もう1人は無視。普通、2人共挨拶しますよね。最後の最後に気分が悪くなりました。他のホテルの清掃員はお客様に会ったら挨拶しますよ。教育きちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ武蔵境をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は数あるホテルの中から折角お選びいただいたのにも関わらず、最後に不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。直に清掃責任者に厳重注意し再発防止を指示致しました。今後は同様のご指摘をいただかぬ様、精進してまいります。お忙しい中ご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。今後ともJR東日本ホテルメッツ武蔵境を宜しくお願い致します。支配人/黒田
JR東日本ホテルメッツ武蔵境 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
11/1から1泊で利用しました。
フロントの対応、部屋の設備、問題なくチェックアウトの手続きに部屋を出たらドアの前に清掃員が2人いて、部屋から出たのを気付いているのに挨拶なし。暫くしてやっと1人が「おはようございます」と挨拶して、もう1人は無視。普通、2人共挨拶しますよね。
最後の最後に気分が悪くなりました。他のホテルの清掃員はお客様に会ったら挨拶しますよ。
教育きちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はJR東日本ホテルメッツ武蔵境をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
今回は数あるホテルの中から折角お選びいただいたのにも関わらず、最後に不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。直に清掃責任者に厳重注意し再発防止を指示致しました。
今後は同様のご指摘をいただかぬ様、精進してまいります。
お忙しい中ご投稿いただきましたこと
重ねてお礼申し上げます。
今後ともJR東日本ホテルメッツ武蔵境を宜しくお願い致します。
支配人/黒田