楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ武蔵境 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ武蔵境のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.73
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.88
  • 食事3.40

食事5

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-13 16:55:20

2度目の利用で、2泊しました。
朝食は気にっています。
窓を開けてもらえる事、加湿器を貸してもらえることなど、家に戻ってこちらのページを読んで気付きました。
室温が高くかなり乾燥していて必死に工夫していたので、ちょっとがっかりでした。
(案内を読まないこちらが悪いのですが・・・)

キャッシュバックキャンペーンのはんこをチェックアウト時にもらう仕組みに、今回気付きました。前回もらったカードを家に忘れてしまったので、帰ってから確認したら前回分はスタンプなしの白紙カードでした(申し出なかったので当然ですが)。
今回は、自分で気付いたのでこちらからカードを出しましたが、チェックアウト時に「キャンペーンのスタンプは?」と案内するとか、白紙のカードを渡す際に「チェックアウト時にスタンプを押す」と口頭で伝えてくれたらよかったのにと思いました。

加湿器にしても、スタンプにしても、良いサービスを準備しているのに、案内不足という気がします・・・。積極的に案内したらホテルの利益にならないのかもしれませんが、元々そのサービスが無かった場合より、あれば利用したかったのに気付かなかくて後から気付く方ががっかりさがUPしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
JR東日本ホテルメッツ武蔵境 2010-01-14 09:04:13

この度も、ホテルメッツ武蔵境をご利用頂き誠に有難うございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
 ご案内不足に関して、お客様を困らせるご案内手続きを行い大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがおきない様に勤めて参ります。また、この事例を参考にさせて頂き、業務改善を図って参ります。スタンプに関しましても、次回ご利用の際に申し出頂ければ、幸いと存じます。
 これに懲りずに、今後も快適にご利用いただけるホテルを目指し、日々努めて参りますので、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申しております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
早割30
ご利用のお部屋
【シングル禁煙ルーム】