楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ武蔵境 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ武蔵境のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:1763件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.74
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.80
  • 食事3.33

部屋4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-26 10:29:02

多くのホテルに泊まっていますが、フロントの愛想がイマイチ(特に女性の方)だと感じました。カードキーではないので、外出時、どうしてもフロントに鍵を預けなければいけないのですが、「ちょっと出かけてきます」と渡しても無言。鍵を差し出すときも、こちらが手を出しているのに、下に置く。感じ悪いといわれても仕方がない対応だと思います。自分も似たような接客業をしているので、客が外出するときは、自分なら「いってらっしゃいませ!」と返事を笑顔で返しますけどね…。愛想のよい対応が出来ないなら早くカードキーにすべきですね。フロントとお客があまり接触しなくても良いように。
部屋に関しては、冷暖房の調節が出来ず、冷房になっていたので寒くて切っていても、吹き出し口からほんのり漏れていますね。暑くなってきて冷房に切り替えた頃の寒い日の宿泊だったので、切っても漏れてくる冷房が寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
JR東日本ホテルメッツ武蔵境 2011-05-27 11:44:34

この度はホテルメッツ武蔵境をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
深くお詫び申しあげます。
ご指摘頂きました内容につきましてはホテルの根幹に係る内容であり不徳のいたすところとして責任を痛感するものでございます。
今後このようなことないように指導して参ります。お部屋につきましてもご迷惑をお掛け致し申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を、スタッフ間で共有、反省し、このような事が起きぬよう努めてまいります。また今後も多くのお客様より愛されるホテルへと成長できるよう、私を含めサービスの基本に立ち返りたいと思います。大変貴重なご意見を賜り、心より感謝を申し上げます。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【初夏の連泊プラン】
ご利用のお部屋
【シングル喫煙ルーム】