総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 09:12:09
-
2度目の利用です。
立地も良く駅に隣接しながらも騒音が聞こえず、快適に過ごしました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル喫煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- JR東日本ホテルメッツ武蔵境 2009年04月27日 16:12:55
-
このたびも当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございました。ご利用のお客様には少しでも快適にまたご満足いただけますようスタッフ一同引き続き努力してまいります。当地お越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご感想誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル喫煙ルーム】
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 22:24:26
-
とても良かったです。
エクセルシオールのスタッフは、まだぎこちなかったですが、初々しくて好感が持てました。
朝食メニューが新しくなって、こちらも新入生の気分です。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- JR東日本ホテルメッツ武蔵境 2009年04月14日 10:19:20
-
ご感想をいただきまして誠にありがとうございました。お客様のご意見やご感想を出来ることから反映できますようホテル全体で引き続き取り組んでまいります。私共スタッフも新年度、気持ちを改めましてお客様をお迎えしてまいりたいと思います。ご多忙の中、ご感想をいただき誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月12日 22:21:38
-
ホテル自体はとても満足できました。
残念だったのは朝食です。
平日で若干、混んでおりスタッフも新人で不慣れだったのでしょうか、テイクアウトのスープモーニングを約20分待たされました。
こちらから声をかけたら、既に出来上がっていたようで、用意をしていただいたのですが、スープは完全に冷めておりトーストも生焼けで冷たかったです。
4月は新しいスタッフが職場に就く時期。こうなることは覚悟してました。
こういうことを積み重ねて一人前になっていくのですから、苦言は呈しません。頑張れニュースタッフ!
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- JR東日本ホテルメッツ武蔵境 2009年04月14日 10:12:34
-
このたびも当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます。ご感想は店長へも伝えさせて頂きます。今後もホテル全体で一層の努力をして参りますので、引き続きご愛顧お願い申し上げます。ご感想誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月02日 15:31:46
-
接客態度や部屋の雰囲気ともに好感がもてます。
今後も利用させてもらいます。
残念なのは今回泊まった部屋のテレビのリモコンの電池が弱っていたのかなぁ?不調だったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル禁煙ルーム- 宿泊年月
- 2009年03月
- JR東日本ホテルメッツ武蔵境 2009年04月03日 09:47:29
-
このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在におきましては設備備品にてご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。確認をしてまいります。またこれに懲りずお言葉のように再度ご来館していただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ご多忙の中、ご感想をいただき誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙ルーム】
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ武蔵境 のクチコミ
駅から近く、部屋も広くとてもよかったです。
特にバスルームがタイル張りで大きな鏡があるのに感動しました。
また利用したいと思います。
気になるのは、ほかのホテルでもいつも思うのですが
お風呂がか汗臭いというかかび臭い感じがありました。
バスタブと壁の間のカビであるとか。
それがなければ、もっとすばらしくなるとおもいます。
【ご利用の宿泊プラン】
楽天限定!春のビジネス応援プラン
シングル禁煙ルーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。またご滞在におきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。清掃等の指示を改めて指導させて頂きます。どうかこれに懲りず引き続きご愛顧いただきますことを心よりお願い申し上げます。ご感想をいただき誠にありがとうございました。
支配人