楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
・お椀があるのに湯呑みや御茶碗もない。ポットがあるのに温かい飲み物が飲めるコップがないのは不便です。・トイレットペーパーが多人数で4日もいるのに使い掛けの一つしか無い。(在庫もなし)コールセンターに連絡しても何分も繋がらない。折返しの連絡を待っていたが連絡ではなく、いきなりトイレットペーパーを部屋に持ってきた。コールセンターの人達を含め日本人が居ないのか、話が通じない。・部屋の壁が薄く、隣や上のドンという音が頻繁に聞こえて落ち着かない。・深夜に当ホテルの宿泊者と思われる若者の声が響いて起こされてしまった。・お風呂の追い焚きが出来ないのはやむを得ないにしても湯温が安定しない、湯温を45度に設定して追い湯をしながらでないと寒くて入れない。・部屋から出るときにも手をかざしてからでないとドアが開かないのは非常時には危ないのではないか?と、不安におもいました。・立地は良い所にあるので、もっとアピールしても良いと思います。・カーシェア、シェアサイクリングが近くにあったのは良かったが、最初にアピールしておいていただけるともっと楽しめた。・チェックアウトを10時にしていたのに、10時より前に(9時45分位)鍵を開けて清掃の人が入ってこようとした。勿論、施錠しているので入れないが、清掃の人は入れると思ったらしく、何回も何回も鍵を開けようとしていて気味が悪かったし、怖かった。こちらがドアを開けると、中にまだいたのがわかり、謝ってくれましたが。ただ、私達が部屋を出るまで外で待っていて、落ち着かないので慌てて退出しました。チェックアウトの時間前にもかかわらず、部屋の前で待たれるのは感じ悪いです。外国の方々のようでしたが、そういったことも含めてもっと教育をしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中にご不便をお掛けしました事、また清掃員が誤って清掃入室しようとするなど、あってはならない対応によりお客様にご不快の念を抱かせてしまった事、深くお詫び申し上げます。それにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂けました事、感謝申し上げます。頂きましたご意見につきまして以下回答させて頂きます。・湯呑や御茶碗に関して温かいお飲み物用に、取ってのついたグラスをご用意させて頂いております。また木製のお椀の用意がございます。お客様のイメージにわ添わなかったようで大変残念でございますが、こちらも温かいスープや食べ物でご利用頂ければと存じております。・トイレットペーパーに関して大変申し訳ございません。清掃時にしっかりとした確認ができておりませんでした。再度全部屋にトイレットペーパー予備が用意されているか、確認させて頂きます。またコールセンターの対応で、よりご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。時間帯によっては繋がりにくい時間や、対応オペレーターが外国人になる事はございますが、今回頂いたご指摘はそれ以前の問題であり、お客様への誠意ある迅速な対応が出来ていなかった事が問題だと深く反省しております。こちらにつきましてもオペレーター責任者含め、ご指摘内容を周知し再発防止に努めて参ります。・施設設備に関して隣接部屋からの音や声でお客様の休息を妨げる事となり、誠に申し訳ございません。具体的な部屋がお分かりであれば、施設カスタマーセンターにご一報頂ければ、当方より当該ゲスト様へ注意催促させて頂きます。また、当施設のお風呂には自動湯沸機能がついていない為、湯量や湯音の調整は自動では行えません。ご自身での調整をお願いしております。・カーシェア、シェアサイクリングに関して当施設は昨年7月にオープンしたばかりの為、告知案内内容に関しましても、まだまだ改善すべき点があるかと存じます。是非今後の参考にさせて頂きたく存じます。この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。今後もお客様からの声を基により良い施設空間を目指し日々精進して参ります。STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ
・お椀があるのに湯呑みや御茶碗もない。ポットがあるのに温かい飲み物が飲めるコップがないのは不便です。
・トイレットペーパーが多人数で4日もいるのに使い掛けの一つしか無い。(在庫もなし)
コールセンターに連絡しても何分も繋がらない。折返しの連絡を待っていたが連絡ではなく、いきなりトイレットペーパーを部屋に持ってきた。コールセンターの人達を含め日本人が居ないのか、話が通じない。
・部屋の壁が薄く、隣や上のドンという音が頻繁に聞こえて落ち着かない。
・深夜に当ホテルの宿泊者と思われる若者の声が響いて起こされてしまった。
・お風呂の追い焚きが出来ないのはやむを得ないにしても湯温が安定しない、湯温を45度に設定して追い湯をしながらでないと寒くて入れない。
・部屋から出るときにも手をかざしてからでないとドアが開かないのは非常時には危ないのではないか?と、不安におもいました。
・立地は良い所にあるので、もっとアピールしても良いと思います。
・カーシェア、シェアサイクリングが近くにあったのは良かったが、最初にアピールしておいていただけるともっと楽しめた。
・チェックアウトを10時にしていたのに、10時より前に(9時45分位)鍵を開けて清掃の人が入ってこようとした。勿論、施錠しているので入れないが、清掃の人は入れると思ったらしく、何回も何回も鍵を開けようとしていて気味が悪かったし、怖かった。こちらがドアを開けると、中にまだいたのがわかり、謝ってくれましたが。
ただ、私達が部屋を出るまで外で待っていて、落ち着かないので慌てて退出しました。チェックアウトの時間前にもかかわらず、部屋の前で待たれるのは感じ悪いです。外国の方々のようでしたが、そういったことも含めてもっと教育をしてほしいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中にご不便をお掛けしました事、また清掃員が誤って清掃入室しようとするなど、あってはならない対応によりお客様にご不快の念を抱かせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
それにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂けました事、感謝申し上げます。頂きましたご意見につきまして以下回答させて頂きます。
・湯呑や御茶碗に関して
温かいお飲み物用に、取ってのついたグラスをご用意させて頂いております。また木製のお椀の用意がございます。お客様のイメージにわ添わなかったようで大変残念でございますが、こちらも温かいスープや食べ物でご利用頂ければと存じております。
・トイレットペーパーに関して
大変申し訳ございません。清掃時にしっかりとした確認ができておりませんでした。再度全部屋にトイレットペーパー予備が用意されているか、確認させて頂きます。またコールセンターの対応で、よりご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。時間帯によっては繋がりにくい時間や、対応オペレーターが外国人になる事はございますが、今回頂いたご指摘はそれ以前の問題であり、お客様への誠意ある迅速な対応が出来ていなかった事が問題だと深く反省しております。こちらにつきましてもオペレーター責任者含め、ご指摘内容を周知し再発防止に努めて参ります。
・施設設備に関して
隣接部屋からの音や声でお客様の休息を妨げる事となり、誠に申し訳ございません。具体的な部屋がお分かりであれば、施設カスタマーセンターにご一報頂ければ、当方より当該ゲスト様へ注意催促させて頂きます。また、当施設のお風呂には自動湯沸機能がついていない為、湯量や湯音の調整は自動では行えません。ご自身での調整をお願いしております。
・カーシェア、シェアサイクリングに関して
当施設は昨年7月にオープンしたばかりの為、告知案内内容に関しましても、まだまだ改善すべき点があるかと存じます。是非今後の参考にさせて頂きたく存じます。
この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様からの声を基により良い施設空間を目指し日々精進して参ります。
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east