楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
家族で3泊利用させていただきました。まず、チェックインがわかりづらいです。お財布に優しい料金設定なので、無人チェックインは理解出来ます。ただ、事前に通知すると言うチェックイン用メールが来てなくて玄関で重たい荷物を持ってあたふた。部屋に入っても館内図なども見当たらず、どんな設備がどこにあるかもわからない。帰り際に1階にリネンがある事に気付きましたが、滞在中はどうしていいかもわからずリネン類は3泊同じ物を利用しました。お部屋は広く、キッチンもついており機能的には非常に満足です。ですが、フライパンは傷が多く、汚れが付着。ベッドの上の照明ボタンもほこりがたまっており、ウェットティッシュで拭いてから使用しました。浴室乾燥機はついていましたが、干す棒やヒモがなかったのでダイソーまで買いに行きました。コップもやたらと小さいコップとコーヒー入れたら熱くて持てないようなペラペラの物。茶碗類もなく、正直この設備で自炊は無理です。何だろう。せっかく立地も良く良いお部屋なのに滞在型としては色々物足りないと感じました。ぜひオーナー様には一度ご自身で数泊宿泊されてみたら色々と見えてくる課題もあるのではないかと思います。無人だからこそ、困らないような説明や気配りが必要なのではないでしょうか?立地、価格帯は良いので勿体ないです(泣)駐車場説明欄にも敷地内タイムズカーシェアレンタルがありますとか書いてますが、そこは駐車出来るんですか?タイムズさんに聞いたら駐車したらダメですと言われました…なんか意味があるのかな?駐車場ご利用の方は近隣に沢山コインパーキングがあります。ですが、駐車場により最大料金などの設定も結構違うのでご注意下さい。比較的ホテルより東側の駐車場が安かったですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご丁寧にお寄せ頂いたコメントにつきまして、以下回答させて頂きます。1.チェックイン対応に関しまして事前連絡がしっかりできておらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。事前にしっかりご連絡できるよう管理体制を強化致します。2.施設内設備の案内に関しまして1階共有部のご案内が不十分となっており、申し訳ございませんでした。より分かりやすいような案内方法を検討致します。尚、リネン類につきましては7日間未満のご滞在の場合は交換等のサービスは行っておりません。ご理解頂けますようお願い申し上げます。3.客室内設備に関しましてフライパンの汚れで、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。調理器具等も汚損、破損状態をしっかりチェックし、状態によっては新しい物に交換するよう致します。また、その他設備につきましてもお客様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、改善や追加、変更の検討を前向きにして参りたいと存じます。4.駐車場に関しましてお客様からご指摘頂いた記載はどちらにございましたでしょうか。Web上にも「駐車場はございませんが、敷地内にタイムズカーシェア(1台)を設置しております。」と記載させて頂いているかと存じます。誤解を招くよな記載に関しましては、早急に確認し削除させて頂きます。ご不便をお掛けしたにも関わらず、近隣駐車場のご案内をコメント頂き誠にありがとうございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、当施設に貴重な気付き頂けました事、重ねて御礼申し上げます。お客様からのお声を基に、しっかりと施設状況を見つめなおし、より快適な施設空間を創って参りましと存じます。STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ
家族で3泊利用させていただきました。
まず、チェックインがわかりづらいです。お財布に優しい料金設定なので、無人チェックインは理解出来ます。
ただ、事前に通知すると言うチェックイン用メールが来てなくて玄関で重たい荷物を持ってあたふた。
部屋に入っても館内図なども見当たらず、どんな設備がどこにあるかもわからない。帰り際に1階にリネンがある事に気付きましたが、滞在中はどうしていいかもわからずリネン類は3泊同じ物を利用しました。
お部屋は広く、キッチンもついており機能的には非常に満足です。
ですが、フライパンは傷が多く、汚れが付着。ベッドの上の照明ボタンもほこりがたまっており、ウェットティッシュで拭いてから使用しました。
浴室乾燥機はついていましたが、干す棒やヒモがなかったのでダイソーまで買いに行きました。
コップもやたらと小さいコップとコーヒー入れたら熱くて持てないようなペラペラの物。
茶碗類もなく、正直この設備で自炊は無理です。
何だろう。せっかく立地も良く良いお部屋なのに滞在型としては色々物足りないと感じました。
ぜひオーナー様には一度ご自身で数泊宿泊されてみたら色々と見えてくる課題もあるのではないかと思います。
無人だからこそ、困らないような説明や気配りが必要なのではないでしょうか?
立地、価格帯は良いので勿体ないです(泣)
駐車場説明欄にも敷地内タイムズカーシェアレンタルがありますとか書いてますが、そこは駐車出来るんですか?
タイムズさんに聞いたら駐車したらダメですと言われました…
なんか意味があるのかな?
駐車場ご利用の方は近隣に沢山コインパーキングがあります。
ですが、駐車場により最大料金などの設定も結構違うのでご注意下さい。
比較的ホテルより東側の駐車場が安かったですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。ご丁寧にお寄せ頂いたコメントにつきまして、以下回答させて頂きます。
1.チェックイン対応に関しまして
事前連絡がしっかりできておらず、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。事前にしっかりご連絡できるよう管理体制を強化致します。
2.施設内設備の案内に関しまして
1階共有部のご案内が不十分となっており、申し訳ございませんでした。より分かりやすいような案内方法を検討致します。尚、リネン類につきましては7日間未満のご滞在の場合は交換等のサービスは行っておりません。ご理解頂けますようお願い申し上げます。
3.客室内設備に関しまして
フライパンの汚れで、ご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。調理器具等も汚損、破損状態をしっかりチェックし、状態によっては新しい物に交換するよう致します。
また、その他設備につきましてもお客様からのご意見、ご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、改善や追加、変更の検討を前向きにして参りたいと存じます。
4.駐車場に関しまして
お客様からご指摘頂いた記載はどちらにございましたでしょうか。Web上にも「駐車場はございませんが、敷地内にタイムズカーシェア(1台)を設置しております。」と記載させて頂いているかと存じます。誤解を招くよな記載に関しましては、早急に確認し削除させて頂きます。ご不便をお掛けしたにも関わらず、近隣駐車場のご案内をコメント頂き誠にありがとうございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、当施設に貴重な気付き頂けました事、重ねて御礼申し上げます。お客様からのお声を基に、しっかりと施設状況を見つめなおし、より快適な施設空間を創って参りましと存じます。
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east