楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

部屋2

投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-19 11:36:11

目的地までとても迷いました。
到着してチェックインもセルフで手こずり、チェックインしても何号室に泊まるのかさえよく確認しないとわかりませんでした。
ベットメイキングしてあるはずの布団の上に髪の毛の塊が置いてあり不快でした。床も米粒などが落ちていて掃除が行き届いてないように感じました。
2連泊しましたが、タオルの補充もなく2日目の入浴時にタオルが足りず持ち込みのタオルでまかないました。
もう、次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2022-08-07 13:37:46

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

施設の場所が分かりにくい可能性がございますので、事前にお送りしているチェックインガイドに施設入口までの道案内を記載させていただいております。是非そちらをご確認いただけますと幸いに存じます。

チェックイン、チェックアウトはタブレットにてお客様ご自身で行っていただくのですが、お手間をお掛けしたようで大変申し訳ございません。
何かお困りの際は、24時間対応のカスタマーセンターへお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度スタッフの教育方法を見直し、清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めて参ります。

タオル交換や中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいております。
大変お手数をおかけしますが、コインランドリーをご利用いただきますようご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を基に、サービス・品質向上に努めて参ります。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン☆】直前割でお得!お部屋でゆっくり素泊りプラン★ファミリー6ルーム
ご利用のお部屋
【ファミリー6ルーム】