楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
良い点・価格が安い。とにかく他を犠牲、我慢してもここは大きなメリットだと思います。 なので悪い点が多々ありますが、これは値段相応だとも思います悪い点・他の方も書いていますが駅から遠い、場所が分かりづらい。少なくとも長堀橋駅から5分は間違いだと思います(信号待ちがあるので10分程度)・チェックインに関するメールの不達。我が家はこれで当日路頭に迷いそうになりました。 事前メールがなくエントランスに入れず 連絡先に電話するもなかなか応答せず(20分程要する) 三井の住まいLOOPメルマガからの紹介だったので三井のコールセンターに電話すると「当社では扱っておりせん」との回答 結局、他の宿泊者がエントランスを開けたので帯同して中に入りチェックインできたというオチです→8月の猛暑の中、長堀橋駅から5分と思ったら10分もかかり、あげくエントランスに30分近く入れず子供たち含め汗だくになったのは大きなマイナスポイント→中に入りさえすれば何とか…と今後利用される方の参考になればと思います・多分部屋の清掃はテキトウだと思います。シーツに謎の血痕が残っていて不気味でしたその他・ワンルームマンションが基本構成なので風呂、トイレはワンルームクオリティです。 細かいですがトイレットペーパーの位置が悪く常に取りづらかった(設計が悪い)・慣れれば2回目以降はスムーズに利用できると思います(我が家は多分二度と利用しないですが)・アクセスに関して長堀橋駅の紹介がありますが個人的には堺筋本町の方が利便性高く利用しました(スーパーのLIFEがある。地下飲み屋街がある。ベビーカー等エレベーター利用は長堀より堺筋本町の方が楽)・何度かコインランドリー利用しましたが洗濯乾燥まで150分程かけないと生乾きになるので結構時間使います・意外と隣の声など騒音は気にならない。・食器類や備え付けのものは前の宿泊客のままなので洗い直す、消毒するといったことはした方がいいかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。施設の場所が分かりにくい可能性がございますので、施設入口までの道案内をチェックインガイドに記載しておりますが、こちらが事前に届いておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。管理体制を見直し、再発防止に努めて参ります。また、施設への駅からのアクセスについてお客様に不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。当施設は駅から比較的近い場所に位置しておりますが、真夏の猛暑の為、遠く感じられてしまったかもしれません。当施設のカスタマーサービスセンターへお電話が繋がらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様に当施設を快適にご利用いただくため、改善策を検討致します。また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見は、全従業員に共有、指導し、清掃面に関しましてより一層気を引き締めて取り組み、改善に努めて参ります。トイレットペーパーの位置についての貴重なご意見をありがとうございます。是非今後の施設展開に考慮させていただきます。この度、度重なるご迷惑・ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。今後ともお客様の声を元により良い施設作りをして参りますので、当施設を何卒宜しくお願い申し上げます。STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ
良い点
・価格が安い。とにかく他を犠牲、我慢してもここは大きなメリットだと思います。
なので悪い点が多々ありますが、これは値段相応だとも思います
悪い点
・他の方も書いていますが駅から遠い、場所が分かりづらい。少なくとも長堀橋駅から5分は間違いだと思います(信号待ちがあるので10分程度)
・チェックインに関するメールの不達。我が家はこれで当日路頭に迷いそうになりました。
事前メールがなくエントランスに入れず
連絡先に電話するもなかなか応答せず(20分程要する)
三井の住まいLOOPメルマガからの紹介だったので三井のコールセンターに電話すると「当社では扱っておりせん」との回答
結局、他の宿泊者がエントランスを開けたので帯同して中に入りチェックインできたというオチです
→8月の猛暑の中、長堀橋駅から5分と思ったら10分もかかり、あげくエントランスに30分近く入れず子供たち含め汗だくになったのは大きなマイナスポイント
→中に入りさえすれば何とか…と今後利用される方の参考になればと思います
・多分部屋の清掃はテキトウだと思います。シーツに謎の血痕が残っていて不気味でした
その他
・ワンルームマンションが基本構成なので風呂、トイレはワンルームクオリティです。
細かいですがトイレットペーパーの位置が悪く常に取りづらかった(設計が悪い)
・慣れれば2回目以降はスムーズに利用できると思います(我が家は多分二度と利用しないですが)
・アクセスに関して長堀橋駅の紹介がありますが個人的には堺筋本町の方が利便性高く利用しました(スーパーのLIFEがある。地下飲み屋街がある。ベビーカー等エレベーター利用は長堀より堺筋本町の方が楽)
・何度かコインランドリー利用しましたが洗濯乾燥まで150分程かけないと生乾きになるので結構時間使います
・意外と隣の声など騒音は気にならない。
・食器類や備え付けのものは前の宿泊客のままなので洗い直す、消毒するといったことはした方がいいかと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。
施設の場所が分かりにくい可能性がございますので、施設入口までの道案内をチェックインガイドに記載しておりますが、こちらが事前に届いておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
管理体制を見直し、再発防止に努めて参ります。
また、施設への駅からのアクセスについてお客様に不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当施設は駅から比較的近い場所に位置しておりますが、真夏の猛暑の為、遠く感じられてしまったかもしれません。
当施設のカスタマーサービスセンターへお電話が繋がらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に当施設を快適にご利用いただくため、改善策を検討致します。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見は、全従業員に共有、指導し、清掃面に関しましてより一層気を引き締めて取り組み、改善に努めて参ります。
トイレットペーパーの位置についての貴重なご意見をありがとうございます。
是非今後の施設展開に考慮させていただきます。
この度、度重なるご迷惑・ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様の声を元により良い施設作りをして参りますので、当施設を何卒宜しくお願い申し上げます。
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east