楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

じんじん2さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

じんじん2さん [40代/女性] 2023-08-30 11:47:44

●結果大満足。2泊3日で利用。写真の通りオシャレで綺麗。
●宿泊前日に予約しましたが問題なくチェックイン(マニュアルメール来るので)、宿泊者1名ごとに顔写真撮影。
●ベッドにコンセント付。(最高)
コンセント50ヘルツ/60ヘルツ切替?スライドさせて差し込めました。
●口コミで、風呂桶と風呂椅子が無かったという事で、折りたたみ椅子を持参。
●口コミで、洗濯干しがないという事で、突っ張り棒を持参。長めのを持って行き、タオルを干しました。2泊の場合はタオル交換が無いので、誰のかがわかるように干し場所固定。短めのでも使える場所はあります。(長さを測ってないので、必要な方は長さを測ったうえで100均等で)
お風呂に浴室乾燥があり、突っ張り棒を固定する部分があるにも関わらず、突っ張り棒がないのは勿体ない。
●コインランドリーは、1階に4台あり。洗濯乾燥、100円しか入らないのでご注意下さい。(エントランス無人。)
▲1枚のドアを開けると(鍵付)、洗面台とトイレ、更にドア付きの風呂場(鍵付)があります。よって、1枚のドアの鍵をかけてトイレに入ると、風呂場に用がある人は入れません。トイレに仕切はありませんので、そこは不便でした。(別で共用トイレがあると便利かも。)
●ティッシュ、リセッシュ、ゴミ袋、ハンガーがあったので良かった。
●玄関に姿見があって良かった。(でも少し暗いので、明るく出来ると尚良し。)
●延長コードを持参。朝、ヘアアイロンを2人同時に使うのに、一人→洗面所、一人→玄関で延長コードを使って使用。
●スリッパが使い捨てで衛生的。
●歯ブラシが良かった。(極細毛)
▲駐車場が周辺に沢山あるものの料金が様々で、我が家のお眼鏡にかなう駐車場は徒歩7分位でした。
●コンビニが近くに複数有り便利。
●チェックアウト時に、タブレットで宿泊者全員の写真撮影。10時までに完了出来ないとタブレット操作不可になってしまい、そのまま帰宅となります。エレベーターが1台なので、ギリギリに部屋を出たため間に合いませんでした。そのまま帰宅で良いとはいえ、何だか不安になるので、せめて10時20分位まではタブレットでチェックアウト処理対応が出来たら良いと思う。
▲エアコンから水が垂れてきました。(ゴミ袋を敷いて対応。)
●総合評価、我が家は泊まって良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2024-03-21 15:45:04

この度は当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋や設備、駐車場などに関する詳細なフィードバックをいただき、ありがとうございます。
また、お客様のご提案やご要望についても真摯に検討し、より快適な滞在を提供できるよう努力してまいります。

ベッドのコンセント、周辺のコンビニエンスストア、アメニティにご満足いただけたようで大変嬉しく存じます。

風呂桶や風呂椅子、洗濯干しについては是非設置の検討をいたします。
コインランドリーや、姿見、延長コードについてのコメントをお寄せいただき誠にありがとうございます。
また、トイレとお風呂のレイアウトに関する貴重なご意見をありがとうございます。
今後の施設展開に考慮いたします。

チェックイン・チェックアウトについてもお声をいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中はエアコンの水漏れにより、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
カスタマーサポートセンターへご連絡いただければ、改善策のご案内や、他のお部屋に空きがある場合は移動のご案内も可能でございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きました事、心より感謝申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多々ございますが、これからもお客様のお声を基に、サービス・品質向上に努めて参りますので、当施設を何卒宜しくお願い致します。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east