楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋3

Nicole4725さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

Nicole4725さん [50代/男性] 2022年09月03日 17:43:04

●室内にゴミが散乱する清掃されていない部屋に通され、旅行初日がサイテーな気分でスタートしました。

●チェックインガイドには「予約サイトでの予約番号をご入力ください」と書かれているので、楽天トラベルの予約番号を入力するものと思って保存しておきました。しかし、チェックイン前々日にホテルから届いた確認メールには、それとは異なる「タブレット用チェックインコード」や「お電話でお問い合わせいただく際の予約番号」などが記載されてあったので、どれが登録時に必要なのか混乱し、メールで問い合わせましたが、返事はきませんでした。結局、現地では「楽天トラベルの予約番号」ではエラーが出ました。

●チェックインガイドに記されている問い合わせ先電話番号はスマホからは通じないもので役に立ちませんでした。

コスパがよいのはわかりますが、最低限のオペレーションが出来ていないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2022年09月10日 14:42:08

この度は、数ある施設の中から当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。

お部屋が未清掃で、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本件に関しましては、清掃員及び責任者に対して注意指導を行い、今後の再発防止に努めて参ります。

また、チェックインガイドの記載により混乱をお招きし、ご迷惑をおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた箇所について至急確認し、修正させていただきます。
また、お電話が繋がらなかった原因につきましても調査し、改善に努めて参ります。

今回数々の至らぬ点により、せっかくのご旅行を台無しにしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
これからもお客様からの声を基に、より良い施設環境を整えられるよう、従業員一丸となり精進して参ります。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン☆】直前割でお得!お部屋でゆっくり素泊りプラン★ファミリー6ルーム
ご利用のお部屋
【ファミリー6ルーム】

部屋2

投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月19日 11:36:11

目的地までとても迷いました。
到着してチェックインもセルフで手こずり、チェックインしても何号室に泊まるのかさえよく確認しないとわかりませんでした。
ベットメイキングしてあるはずの布団の上に髪の毛の塊が置いてあり不快でした。床も米粒などが落ちていて掃除が行き届いてないように感じました。
2連泊しましたが、タオルの補充もなく2日目の入浴時にタオルが足りず持ち込みのタオルでまかないました。
もう、次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2022年08月07日 13:37:46

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

施設の場所が分かりにくい可能性がございますので、事前にお送りしているチェックインガイドに施設入口までの道案内を記載させていただいております。是非そちらをご確認いただけますと幸いに存じます。

チェックイン、チェックアウトはタブレットにてお客様ご自身で行っていただくのですが、お手間をお掛けしたようで大変申し訳ございません。
何かお困りの際は、24時間対応のカスタマーセンターへお気軽にお問い合わせくださいませ。

また、清掃不備でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今一度スタッフの教育方法を見直し、清掃時の確認を強化・徹底させ、再発防止に努めて参ります。

タオル交換や中間清掃につきましては7泊8日ごとに入らせていただいております。
大変お手数をおかけしますが、コインランドリーをご利用いただきますようご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

この度は貴重なご意見をご投稿いただき、誠にありがとうございます。
これからもお客様のお声を基に、サービス・品質向上に努めて参ります。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン☆】直前割でお得!お部屋でゆっくり素泊りプラン★ファミリー6ルーム
ご利用のお部屋
【ファミリー6ルーム】

部屋1

アキラ5598さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

アキラ5598さん [40代/男性] 2023年11月06日 15:12:47

15時30分頃到着しても掃除中ですが、その後に部屋に入ってゴミが散乱する、シートもシミ、汚れがあり、洗面所も髪の毛が何本もあり、部屋に使ったタオルも落ちてました。清掃が行き届いているとは思えません。
旅行初日がサイテーな気分でスタートしました。
いくら安くしてもありえないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2024年03月21日 15:45:35

この度は当施設にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
チェックイン時の清掃状況について、ご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。

お客様がご指摘の点は、すべて重く受け止めております。
現状の清掃体制を早急に改善し、お客様にご満足いただける清掃を徹底してまいります。
お客様の旅行初日が、そのような形でスタートしてしまったことについても重ねてお詫び申し上げます。

これからもお客様に快適にご利用いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
今後とも当施設をご愛顧いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]