楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.50
  • アンケート件数:13件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.50
  • 立地2.50
  • 部屋2.50
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月05日 23:02:05

良い点
・価格が安い。とにかく他を犠牲、我慢してもここは大きなメリットだと思います。
 なので悪い点が多々ありますが、これは値段相応だとも思います

悪い点
・他の方も書いていますが駅から遠い、場所が分かりづらい。少なくとも長堀橋駅から5分は間違いだと思います(信号待ちがあるので10分程度)
・チェックインに関するメールの不達。我が家はこれで当日路頭に迷いそうになりました。
 事前メールがなくエントランスに入れず
 連絡先に電話するもなかなか応答せず(20分程要する)
 三井の住まいLOOPメルマガからの紹介だったので三井のコールセンターに電話すると「当社では扱っておりせん」との回答
 結局、他の宿泊者がエントランスを開けたので帯同して中に入りチェックインできたというオチです
→8月の猛暑の中、長堀橋駅から5分と思ったら10分もかかり、あげくエントランスに30分近く入れず子供たち含め汗だくになったのは大きなマイナスポイント
→中に入りさえすれば何とか…と今後利用される方の参考になればと思います
・多分部屋の清掃はテキトウだと思います。シーツに謎の血痕が残っていて不気味でした

その他
・ワンルームマンションが基本構成なので風呂、トイレはワンルームクオリティです。
 細かいですがトイレットペーパーの位置が悪く常に取りづらかった(設計が悪い)
・慣れれば2回目以降はスムーズに利用できると思います(我が家は多分二度と利用しないですが)
・アクセスに関して長堀橋駅の紹介がありますが個人的には堺筋本町の方が利便性高く利用しました(スーパーのLIFEがある。地下飲み屋街がある。ベビーカー等エレベーター利用は長堀より堺筋本町の方が楽)
・何度かコインランドリー利用しましたが洗濯乾燥まで150分程かけないと生乾きになるので結構時間使います
・意外と隣の声など騒音は気にならない。
・食器類や備え付けのものは前の宿泊客のままなので洗い直す、消毒するといったことはした方がいいかと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2022年08月11日 17:38:06

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。

施設の場所が分かりにくい可能性がございますので、施設入口までの道案内をチェックインガイドに記載しておりますが、こちらが事前に届いておらず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
管理体制を見直し、再発防止に努めて参ります。

また、施設への駅からのアクセスについてお客様に不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
当施設は駅から比較的近い場所に位置しておりますが、真夏の猛暑の為、遠く感じられてしまったかもしれません。

当施設のカスタマーサービスセンターへお電話が繋がらず、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様に当施設を快適にご利用いただくため、改善策を検討致します。

また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見は、全従業員に共有、指導し、清掃面に関しましてより一層気を引き締めて取り組み、改善に努めて参ります。

トイレットペーパーの位置についての貴重なご意見をありがとうございます。
是非今後の施設展開に考慮させていただきます。

この度、度重なるご迷惑・ご不便をおかけしました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともお客様の声を元により良い施設作りをして参りますので、当施設を何卒宜しくお願い申し上げます。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east

ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月12日 18:16:12

2人で宿泊なのに椅子が1脚しかなかったり洗面所用のにタオルがないのも不便。お風呂のお湯の設定の仕方が分かりづらい。
価格が安いので仕方ないがホテルとしては不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年06月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2022年06月12日 23:42:05

この度は当施設をご利用頂き、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご意見を元に、より快適にお過ごしいただけるよう施設サービスを含め、改善して参ります。

また、まだまだ至らぬ点が多々ございますが、これからもより快適にお寛ぎ頂ける施設空間を目指し、従業員一同日々精進して参りますので今後とも是非、機会がございましたら当施設へお越しくださいませ。

この度はお忙しい中貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east

ご利用の宿泊プラン
【直前割プラン☆】直前割でお得!お部屋でゆっくり素泊りプラン★ツインルーム
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

投稿者さんの STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月02日 21:15:35

・お椀があるのに湯呑みや御茶碗もない。ポットがあるのに温かい飲み物が飲めるコップがないのは不便です。
・トイレットペーパーが多人数で4日もいるのに使い掛けの一つしか無い。(在庫もなし)
コールセンターに連絡しても何分も繋がらない。折返しの連絡を待っていたが連絡ではなく、いきなりトイレットペーパーを部屋に持ってきた。コールセンターの人達を含め日本人が居ないのか、話が通じない。
・部屋の壁が薄く、隣や上のドンという音が頻繁に聞こえて落ち着かない。
・深夜に当ホテルの宿泊者と思われる若者の声が響いて起こされてしまった。
・お風呂の追い焚きが出来ないのはやむを得ないにしても湯温が安定しない、湯温を45度に設定して追い湯をしながらでないと寒くて入れない。
・部屋から出るときにも手をかざしてからでないとドアが開かないのは非常時には危ないのではないか?と、不安におもいました。
・立地は良い所にあるので、もっとアピールしても良いと思います。
・カーシェア、シェアサイクリングが近くにあったのは良かったが、最初にアピールしておいていただけるともっと楽しめた。
・チェックアウトを10時にしていたのに、10時より前に(9時45分位)鍵を開けて清掃の人が入ってこようとした。勿論、施錠しているので入れないが、清掃の人は入れると思ったらしく、何回も何回も鍵を開けようとしていて気味が悪かったし、怖かった。こちらがドアを開けると、中にまだいたのがわかり、謝ってくれましたが。
ただ、私達が部屋を出るまで外で待っていて、落ち着かないので慌てて退出しました。チェックアウトの時間前にもかかわらず、部屋の前で待たれるのは感じ悪いです。外国の方々のようでしたが、そういったことも含めてもっと教育をしてほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east【Vacation STAY提供】 2022年01月04日 23:30:25

この度は当施設をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご滞在中にご不便をお掛けしました事、また清掃員が誤って清掃入室しようとするなど、あってはならない対応によりお客様にご不快の念を抱かせてしまった事、深くお詫び申し上げます。

それにも関わらず、貴重なご意見をお寄せ頂けました事、感謝申し上げます。頂きましたご意見につきまして以下回答させて頂きます。

・湯呑や御茶碗に関して
温かいお飲み物用に、取ってのついたグラスをご用意させて頂いております。また木製のお椀の用意がございます。お客様のイメージにわ添わなかったようで大変残念でございますが、こちらも温かいスープや食べ物でご利用頂ければと存じております。

・トイレットペーパーに関して
大変申し訳ございません。清掃時にしっかりとした確認ができておりませんでした。再度全部屋にトイレットペーパー予備が用意されているか、確認させて頂きます。またコールセンターの対応で、よりご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございません。時間帯によっては繋がりにくい時間や、対応オペレーターが外国人になる事はございますが、今回頂いたご指摘はそれ以前の問題であり、お客様への誠意ある迅速な対応が出来ていなかった事が問題だと深く反省しております。こちらにつきましてもオペレーター責任者含め、ご指摘内容を周知し再発防止に努めて参ります。

・施設設備に関して
隣接部屋からの音や声でお客様の休息を妨げる事となり、誠に申し訳ございません。具体的な部屋がお分かりであれば、施設カスタマーセンターにご一報頂ければ、当方より当該ゲスト様へ注意催促させて頂きます。また、当施設のお風呂には自動湯沸機能がついていない為、湯量や湯音の調整は自動では行えません。ご自身での調整をお願いしております。

・カーシェア、シェアサイクリングに関して
当施設は昨年7月にオープンしたばかりの為、告知案内内容に関しましても、まだまだ改善すべき点があるかと存じます。是非今後の参考にさせて頂きたく存じます。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
今後もお客様からの声を基により良い施設空間を目指し日々精進して参ります。

STAYAT OSAKA SHINSAIBASHI east

ご利用のお部屋
【ファミリー6ルーム】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]