楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.86
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.94
  • 食事3.17

総合2

富山山川さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

富山山川さん [60代/男性] 2013-01-21 13:57:23

角部屋だったのですが、少し寒くエアコン調整が出来ない設備でがっかりした。仕方なく我慢して過ごしました。(我慢できる程度の寒さだったので)
バスルームシャワーのホース横からお湯が漏れ出しており、メンテナンス不備と思われる。
以前来たときに比べ、接客もイマイチ。
フロントに「クレームです」とアンケート用紙を渡しましたが、何も聞かず受け取っていました。文句は言いません。もう来ないと思います。
残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2013-01-21 18:05:30

この度はホテルメッツ国分寺をご利用いただき誠にありがとうございました。
設備についてご不便とご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
早急にチェック及びメンテナンスを行い改善に努めさせていただきます。
また、対応したスタッフにつきましては、お客さまの意をくみ取る事ができず、至らぬ点恥ずかしい限りでございます。大変失礼致しました。
お客さまのお声を聴くという事も含め、あらためて従業員一同接客の仕方あり方を見直したいと思います。
また機会を頂けるのであればその時は泊まって良かったと思われるよう努力して参ります。

支配人

ご利用の宿泊プラン
★【直前割】限定スペシャルプライス♪【年末年始】も販売!【冬得】
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙】
富山山川さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ