楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
サービス4
キャリーバックの利用なのに、階段ばかりでビックリしました。朝食のメニューが、貧相。朝食開始時間が、遅くてもう少し早くからして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用下さいまして誠にありがとうございます。しかしながらフロントまでの階段において、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。駅からホテルのフロントまでお越しになる為には、どうしても外・内2箇所の階段をご利用いただく必要がございます。荷物が重い、もしくはたくさんお持ちの場合は、備え付けのリフトがございますので次回ご利用の際はご案内をさせて頂きます。また、朝食に関してもお客様の貴重なご意見を考慮して今後の改善を図るよう努めさせていただきます。また国分寺方面にお越しになる機会がございましたら、是非ホテルメッツ国分寺をご利用頂ければと思います。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。支配人
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
キャリーバックの利用なのに、階段ばかりでビックリしました。
朝食のメニューが、貧相。
朝食開始時間が、遅くてもう少し早くからして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらフロントまでの階段において、お客様にご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
駅からホテルのフロントまでお越しになる為には、どうしても外・内2箇所の階段をご利用いただく必要がございます。荷物が重い、もしくはたくさんお持ちの場合は、備え付けのリフトがございますので次回ご利用の際はご案内をさせて頂きます。
また、朝食に関してもお客様の貴重なご意見を考慮して今後の改善を図るよう努めさせていただきます。
また国分寺方面にお越しになる機会がございましたら、是非ホテルメッツ国分寺をご利用頂ければと思います。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人