楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1/18~1/21まで、ビジネスで利用しました。立地はとても良く、お部屋も清潔感がある感じでした。ただ、フロントの方も淡々とした印象で、余計なことはしゃべらない、という印象を受けました。朝食は、野菜が多かったのはいいのですが、もう少し肉系などボリュームがほしかったです。3日目の掃除が少し甘く、連泊だからと手抜きな印象を受けたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。 フロントスタッフの不躾な対応により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする基本が出来ておらず、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。また清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。同様のことを繰り返さぬよう、注意・指導して参る所存でございます。この度の私共の失態につきましては、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 嶋村
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
JR東日本ホテルメッツ国分寺(東京都)
3.0
投稿日:2015-01-23 20:41:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
makimakimakityさんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
1/18~1/21まで、ビジネスで利用しました。立地はとても良く、お部屋も清潔感がある感じでした。
ただ、フロントの方も淡々とした印象で、余計なことはしゃべらない、という印象を受けました。
朝食は、野菜が多かったのはいいのですが、もう少し肉系などボリュームがほしかったです。
3日目の掃除が少し甘く、連泊だからと手抜きな印象を受けたのが残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不躾な対応により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする基本が出来ておらず、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
また清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
同様のことを繰り返さぬよう、注意・指導して参る所存でございます。
この度の私共の失態につきましては、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 嶋村