楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.82
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.92
  • 食事3.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

makimakimakityさんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

makimakimakityさん [30代/女性] 2015-01-23 20:41:31

1/18~1/21まで、ビジネスで利用しました。立地はとても良く、お部屋も清潔感がある感じでした。
ただ、フロントの方も淡々とした印象で、余計なことはしゃべらない、という印象を受けました。
朝食は、野菜が多かったのはいいのですが、もう少し肉系などボリュームがほしかったです。
3日目の掃除が少し甘く、連泊だからと手抜きな印象を受けたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2015-01-27 11:39:28

この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

フロントスタッフの不躾な対応により、ご不快の念をお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。お客様をお迎えする基本が出来ておらず、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
また清掃不備につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
同様のことを繰り返さぬよう、注意・指導して参る所存でございます。
この度の私共の失態につきましては、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
【最安】3連泊以上ならコレ!2日に1回の清掃でお財布にも地球にも優しい(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】1名様利用】
makimakimakityさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ