楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:1453件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.86
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.94
  • 食事3.17

総合3

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

投稿者さん 2015-01-25 00:22:05

駅から1分の立地条件は最高でした。高いだけあり部屋も綺麗でベッドも広く掃除も行き届いていましたが、フロントのサービス案内が残念でした。無料で珈琲が飲めるサービスを帰りに自分で見て気づきました。つまらない事かも知れませんがチェックインする時に必要な案内じゃないでしょうか?そういう細やかな心配りがお客様の印象に残るか残らないかリピーターを増やすには大事な事だと思いますよ?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2015-01-27 11:55:40

この度はホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。

お客様の視点に立ったご案内が出来ておらず、お客様へはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
ホテルマンとしての基本が出来ておらず、日頃の教育の不徹底をただただ恥じ入るばかりでございます。
今後、お客様の視点に立ったサービスを心掛けるよう、指導して参る所存でございます。
この度の私共の失態につきましては、何卒、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人 嶋村

ご利用の宿泊プラン
迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】1名様利用】

このページのトップへ