楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:1461件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.81
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.95
  • 食事3.33

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

投稿者さん 2006-01-17 16:23:29

今回、車椅子で利用させて頂きました。
駅から0分という事だったので駅ビル直結かと思っていたのですが、実際は駅の外で、内外2つの出入り口に階段があり、外階段は結局、通りすがりの方にお願いするか、自分で車椅子を担ぎ上げてホテルに入りました。
腕が痛くなり、コートも汚れてしまいました。
翌朝分かったのですが、外の出入り口にも車椅子用リフトやインターホンがあったのですね。
でも到着時は暗くて、しかもそのスペースに自転車が止まっていたので分かりませんでした。
ホテルの方たちの対応は、親切で大変良かったです。
ただ、ホテル内に食事を取れる場所やルームサービス、軽食等の自販機も無かったのが少し困りました。
少し大変な思いをしたので評価は低めですが、全体の印象は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

JR東日本ホテルメッツ国分寺 2006-01-17 18:24:26

 このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
 ご到着やお出かけの際など大変ご不自由な点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。また、ご不自由をお掛けしたにもかかわらず温かいお言葉を頂きましたことをスタッフ一同大変うれしく思っております。
 今後は今まで以上にお越しいただくお客様の視点に立ってサービスを提供させていただけるよう努力させていただきたく存じます。
 またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。