楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1266件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.65
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.76
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-28 18:54:12

ホテルの方の対応はとても親切で丁寧でした。タクシーを予約していましたが、乗車場所について、申込みをして下さった方から伝えられていたことと、チェックアウト時に対応してくださった方か聞いた場所に違いがあり、戸惑いウロウロして不要な時間を使いました。最初に聞いていた場所でよかったのですが、統一、またはお客様ごとの情報を共有してください。朝食サービスについては改善を希望します。
お部屋ですが、あのひろさでの料金設定わお高く感じました。


レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2019-01-31 10:54:57

JR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねて御礼申しあげます。

予約タクシーの手配場所について、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。スタッフ間の情報共有を漏れなく行う事と共に、予約を頂いたお客様へタクシーの配車場所の地図をお渡しできる様に、業務改善を行う予定でございます。また朝食内容の充実についましても、本社と協議を行っており、改善を検討中でございます。

お客様からご指摘頂きました点を貴重なご意見として、今後の為に参考にさせていただきます。

これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して、努力して参ります。
今後ともJR東日本ホテルメッツ国分寺を宜しくお願いいたします。

支配人 熱海

ご利用の宿泊プラン
【朝食あり】迷ったらコレ!特典なしシンプルステイ
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】2名様利用】

このページのトップへ