楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声
総合4
訳ありとあって、どんな訳なのかと思ったら、ただ単にフロントの奥にいたスタッフの外人の声が大きいだけ。同じ階に宿泊者がいるんだから、小さい声で話すのが常識だよね。その他部屋に関しては問題ないし、施設も満足できた。チェックイン前に電話をしたのだか、対応は良くなかった。時々ここ利用するが、毎回良くない。とうしてだろう…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。訳ありプランは3階フロント階でエレベーターの乗降やロビーの足音が響きやすい位置にある客室をご案内しております。設備は他のお部屋と遜色ございませんが上記の理由からご予約の際にプラン文言に記載された内容にご同意を頂いております。事前にご連絡を頂いたにも関わらず、ご満足いただける対応ができなかった事をお詫び申し上げます。内容、長短に関わらずお客様には誠意を持ってご案内を行いそれをお伝えできるように精進して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。支配人:近藤
JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ
訳ありとあって、どんな訳なのかと思ったら、ただ単にフロントの奥にいたスタッフの外人の声が大きいだけ。同じ階に宿泊者がいるんだから、小さい声で話すのが常識だよね。その他部屋に関しては問題ないし、施設も満足できた。チェックイン前に電話をしたのだか、対応は良くなかった。時々ここ利用するが、毎回良くない。とうしてだろう…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
訳ありプランは3階フロント階でエレベーターの乗降やロビーの足音が響きやすい
位置にある客室をご案内しております。
設備は他のお部屋と遜色ございませんが上記の理由からご予約の際に
プラン文言に記載された内容にご同意を頂いております。
事前にご連絡を頂いたにも関わらず、ご満足いただける対応ができなかった事を
お詫び申し上げます。
内容、長短に関わらずお客様には誠意を持ってご案内を行い
それをお伝えできるように精進して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
支配人:近藤