楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ国分寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ国分寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.83
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.95
  • 食事3.00

部屋1

投稿者さんの JR東日本ホテルメッツ国分寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-16 17:40:56

気に入っていて数回利用させて頂いていますが今回は非常に残念でした。チェックイン時に浴室給気口の動作が大変弱いと説明はありましたが実際は全く動いていませんでした。室内が暑く冷房をつけましたが暖房に切り替えてるためつかず、フロントに連絡して窓を開けてもらいました。線路沿いのためうるさく一睡も出来ず、換気も一切出来ず息苦しかったです。聞けば1ヶ月くらい前に故障しているとの事。コロナ禍で換気が出来ないというのは非常に不安ですし、故障を放置しているホテル側の対応に不安を感じました。来月も2回予約していますが治らないようであればやめようかと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
JR東日本ホテルメッツ国分寺 2022-11-18 17:55:46

この度はJR東日本ホテルメッツ国分寺をご利用くださいまして
誠にありがとうございます。

お忙しいところご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
ご指摘頂いた空調につきまして、10月の故障発生からすぐに修理を
手配致しましたが、年代の古い特注品につき再製作となりました。
年内の復旧予定となってはおりますが、その間お客様には
大変なご不便ご迷惑をお掛けしてしまいます事を心よりお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、現在の状況下で換気は重要な感染対策であり
欠かせないものとなっております。
従業員の健康管理にも注意し、清掃時には窓を開け
消毒の徹底と衛生対策を取っておりますので
何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

設備復旧までには時間を要する為、それを補って余るサービスをご提供できるように
スタッフ一同、努力して参りますので今後とも貴重なご意見を
お聞かせ頂ければ幸いでございます。

今後ともJR東日本ホテルメッツ国分寺を宜しくお願いいたします。

支配人:近藤

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】シンプルステイ♪(朝食なし)
ご利用のお部屋
【ダブル【禁煙】2名様利用】